SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第4話感想 AT-X比較画像    いちばんうしろの大魔王 画像 ころね [いちばんうしろの大魔王]

ころねNO2.jpg
ころね『どこ見てるんですか?』

ころね可愛いよ、ころね。



どうも、最近ころねさんに夢中なbapioです(◕‿◕)
ころねのパンチラには癒し成分が含まれてるとみた。



もうすぐGWですね!
木曜から7連休の方もいるのかしらん?

私は暦通りですが、土曜が仕事なので、来週の5/6日(木)が休みとなっております。

お金がないので遠出とはいきませんが、近場をプラプラと遊びに行こうと思っております!
またゲーセンで何かゲットできたらいいな!
連休は割と天気もよさそうですよね?



それでは本日のラインナップ。

いちばんうしろの大魔王 第4話感想 AT-X比較画像、
けいおん! 平沢唯 フィギュア(アルター)届いた、
石黒正数『それでも町は廻っている』テレビアニメ化決定! の3本です!

では続きをどぞ!
まずは恒例の地上波とAT-Xとの比較画像です。
上が地上波、下がAT-Xです。



1.jpg
1.jpg


2.jpg
2.jpg


3.jpg
3.jpg
『これはマズい!』ww

今回も3話と同じく規制は少なめでしたね。
サービスシーンがそんなに少ないの?と言われるとそうではなく、


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

こんな感じで見えてるんだけど、特に地上波でも規制されてないんだよね。
これは地上波のみんなも嬉しいはず。
まぁこれを規制どうこう言うのも変な話ですけどね^^A





今週のころねさん。




1.jpg
ころね『帝都は浅草名物、人形焼です。食べますか?』



2.jpg
紗伊阿九斗『リラダン(人造人間)も物を食べるんだ。』
ころね『内部でエネルギーに変換できます。微々たるものなので、あまり必要ありませんが。』



3.jpg
紗伊阿九斗『必要ないのに?』
ころね『美味しいですから』

人形焼を食べるころなに癒されました(´∀`)が…



4.jpg
けーな『おしっこ!』



5.jpg
紗伊阿九斗『防水袋に!』
けーな『いやぁ~!』
紗伊阿九斗『漏らすよりましだろう!?』
けーな『いやぁ~!』



6.jpg
ころね『自分なら内部でエネルギーに変換出来ます。』
紗伊阿九斗『内…部…って…』



7.jpg
ころね『飲みましょうか?』



8.jpg
『!!!!!!!!!!』



14.jpg
ころね『冗談です。第一美味しくないですし。』
飲んだことあんのかよww






EDを初めてちゃんと見たんですが、




9.jpg
どうやらヒロインは曽我けーなのようですね。








10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
そしてこの4人も紗伊阿九斗に想いを寄せるようです。
ころねも入ってるww

黄色い髪の魔女っ子帽子をかぶってる、リリィ白石がどうデレてくるか楽しみですね!






1.jpg
そして先日、予約してた、
けいおん! 平沢唯 フィギュア(アルター)が届きました。

後悔はしている。

実はこれ、当時勢いで予約しちゃったんだけど、Amazonじゃないところで予約しちゃったもんだからキャンセルできないで困ってたんだよね。



2.jpg
届いたらすぐヤフオクにでも売っ払おうと思ってましたが(転売目的で買ったんじゃないよ^^A)、やっぱり出来が素晴らしいね~。
アルターさんさすがだわ。

現状のけいおん!フィギュアでは絶対アルターがNO1ですね。
せっかくなので持っておこうかなぁ~と考え中w






3.jpg
そして『それでも町は廻っている』がついにアニメ化!!

超嬉しいんだけど、かなり不安でもある!
読んでる方はどれくらいいるのかな?

知名度は高くないですが、かなり面白くていずれアニメ化するだろうと楽しみにしてました!
きっと誰が見ても楽しめる作品だと思います!

この件はまた別の記事でしっかり書こう!そうしよう!


と言うわけでさよ~なら~!


nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 30

takao

bapioさん、ごきげんよう。
takaoでございます。

>木曜から7連休の方もいるのかしらん?

そんな方、いらっしゃるのでしょうか?
実に羨ましいですね。
私もじっくり休みたい。
ちなみに、私は日曜日から、4連休の予定です。
免許の更新に行かなきゃ行けないけど、開いているのかしらん?とか不安がありますが、基本的にたまった本を読みつつ、頑張って勉強しようと思っています。
とりあえず、目標は、『灼眼のシャナ』を15巻から20巻まで一気に読むことです。
あと、できたら、『東京皇帝北条恋歌』とか、たまりにたまったラノベが消化できれば、と。
時間がいくらあっても足りませんね(’-’*) フフ

>ころね『帝都は浅草名物、人形焼です。食べますか?』

そういえば、『いちばんうしろの大魔王』の舞台って、日本なんですよ。
だから、浅草の人形焼きがあるって寸法ですw
ちなみに、西暦で言うと、3000年を過ぎたくらいらしいです。
で、一見ファンタジーの世界に見えますが、実はかなりSFチックです。
SFって言葉が適切かどうか、難しいところですが。
たぶん、OPでやっている阿九斗の魔王覚醒までアニメでやるんだろうと思いますが、だんだんややこしくなると思いますのでw
「神」が出てきて、「神とは何か」となると、もうwって感じです。
まぁ、そんなの気にせずに楽しむのが一番だと思いますが。

>リリィ白石がどうデレてくるか楽しみですね!

6巻まで読みましたが、ぶっちゃけwですよ(’-’*) フフ

フィギュア、良いですね。
私の方は、しばらく買えそうにないです。
とか言いつつ、化物語のねんぷちセットが発送されたようなのですがw
一番くじのなのはもこのままだと、見送りのようです。
余裕があれば、「全部ください」くらい行きたいんですけどねw

『それでも町は廻っている』は評判だけは聞いたことあったのですが、読んだことはありません。
まぁ、いろんなところで名前聴くし、そのうちアニメ化されるだろう、と思っていました(’-’*) フフ

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-04-28 21:22) 

シンシン。

ころねさん、素っ気なさが良いですね(^^)
パンチラはワイセツでないと2次元児童ポルノ規制条例で
東京都が公認で認めていますから・・
パンチラは良いんでないでしょうかd(゚-^*)

平沢唯 フィギュアは出来が良さそうですね。
やっぱり美少女フィギュアは日本の独自の文化ですね。
『それでも町は廻っている』の漫画は全く知りませんでした。
by シンシン。 (2010-04-28 21:44) 

aspirebeat

えっちなばぴおんゆるちません!(ぉ
by aspirebeat (2010-04-28 23:09) 

ロック

途中から見たので、ころねが何で監視役なのか
わかっていない私がキマシタヨー。

>こんな感じで見えてるんだけど
の上の画像、なんかヤバイ感じが(^^;

>ころね『飲みましょうか?』
ころねさんは、何でもエネルギーに変えられるんですねw

>けいおん! 平沢唯 フィギュア(アルター)が届きました。
おぉ、平沢唯とはレアなフィギュアですね。
実物、見たことがない・・・(^^;

Amazonはキャンセルできるのは利点ですね。
化物語のぷち2の値段が下がらないので、他のところに変えようかなぁと考え中です。このままだと定価買いだ・・・

by ロック (2010-04-29 01:45) 

カルディア

>ころねのパンチラ
どんだけ夢中ですかw
パンツは縞パン希望していい?w

>平沢唯 フィギュア
これを手にするとはやるじゃないですか!
なんで後悔を? 思いのほか高かったとか?

>それでも町は廻っている
漫画は疎いので初耳なタイトルです。
制作はどこなんだろ…

by カルディア (2010-04-29 02:10) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

自分のところで、色々やっているので、何もこちらでもとは思いますが、パンチラ規制に関してチョッと偉そうに、説明してみます。

今回東京都が提出した《青少年健全育成条例改正案》は、現在『継続審議中』です。
そしてこの条例が可決成立して、施行されると初めて、東京都は「一番うしろの大魔王」というアニメ番組の〈無意味に下着が露出するシーンを、繰り返す場面は非実在青少年(明らかに18歳以下の女子高生と認められる描写)を、みだりな猥褻感を煽り視聴者の興味を掻き立てる目的で、使用していると判断される〉として、放送局及びアニメ製作会社が《東京都にある限り》注意喚起を行い、それでも行為をやめなければ、東京都内18歳以下視聴禁止の処置を取るよう、要請できる事になります。

但しこれはあくまで東京都内の、放送局やアニメ製作会社に対してであって、他の道府県に対しての強制力がありません。
また、既にこの時点で現行の法律に触れる、下らない話しですが『パンチラは猥褻か!?』という事で、もし裁判沙汰になると非常に面倒な事になります。

では、現在ではどうなのか?と言いますと、実は本当の規制は《存在していません》あるとするとそれは、〈放送局か製作会社の自主規制もしくは、ブラック・ユーモアかジョーク〉だと言えます。
実力で規制出来無い為に、規制したくてしたくてしょうがない、自他共に偉いと認める人達が、元祖ガンダムのアムロ君のように「武器はないのか?武器は!」と、作り出したのが〈非実在青少年〉です。

思いっきり簡単に言いますと、「生身の実在する18歳未満の女の子が、全裸で大股を開いているシーン」を放映すれば、現在でも充分規制どころか放送及び製作担当者、さらにはその上の責任者まで罪に問われます。
それでは、仮にトレード・マークのトラジマ・ビキニを脱いだ、ラムちゃんが大股開きで転んだシーンを描いたらどうなるか!?実は現在の所、これを取り締まる法律や条令はありません。あるとすれば猥褻罪ですが、これを当てはめることが可能かどうかは、大いに議論となります。
敢えて、これまでのマンガの判例に従えば、「精緻で精密に、明らかにそれが猥褻物である事が明らか」である事が、条件です。従って、良く言われるようにHマンガで、捕まる恐れのある人は絵が上手くて、精緻・精密で本物よりも、それらしく描ける人!だから、「俺は(私は)大丈夫!」

藤子不二雄氏の、『エスパー魔美』がマンガもアニメもスルーできたのは、正にこの為です。
つまり、非常に奇妙な事ですが、今回の都条例改正案の〈非実在青少年〉は被害者!として、扱われています(「都」は現在、そのホーム・ページ上でこの件に反論していますが、大切なのはそれが「解釈」だという点です。憲法9条の例を出すまでもなく、政治家と役人の解釈ほど、コロコロ変わるものはありません)。

ですから、極論を言えば現在なら地上波放送でも、ケーブルのCSTVでも今のアニメ程度の乳首やパンチラ位ならば、別にどこからも規制は受けません。
現在、敢えて規制を出しているのは、TV局自身です。あるいは、そのTV局の無言の圧力を察して、アニメ会社が提供する作品に丸禁マークを張る訳です。
TV局、特に民法が怖いのはスポンサーですから、スポンサーがいやな顔をする番組は放送できません。これはその番組だけではなく、他の番組に対する影響も考えての事です。

つまり、改正都条例案は施行されても、実行される必要は無いのです。
それだけで、十二分にTV局やアニメ製作会社への、圧力になります。何より今は販売・レンタルとも、DVDになれば丸見えになる!ものが、アダルトDVDと同じ扱いを受けますから、現行の地上波放送と同じように丸禁マークを張るか、そもそもそういうシーンは描か無いかでないと、今までのように放映時とは異なり丸見えの場合、当然自主規制の上で販売・レンタルは〈18禁・成人向き〉扱いになってしまいます。

アニメ製作会社の本社が、殆ど東京都にある現在、そして他の道府県にあっても、販売流通過程で東京を通る必然性がある以上、どうやっても東京都の規制は全国に及びます。
この手の、条例の威力がどれほどのモノであるかは、「ポケモンてんかん騒動」や「エヴァンゲリオンの、声だけラブホテル・シーン」で、TV東京がどれだけパッシングされたかなど、背景に新聞社などの大きなマスコミ媒体を持たないTV局や、アニメ製作会社を血祭りに上げるのは至って簡単な事です。

「ポケモン騒動」以降、TVのアニメ番組だけは「部屋を明るくして、離れて」見なくてはいけなくなりました……違うだろう!?
そもそもこの騒動の前に、既にNHKの別の番組で、同様の問題が発生していましたが、地方のニュースにもなりませんでした。

と言う訳で、今回のbapio様の楽しいレビューを見たり、可愛い絵を見たりしたいのであれば、今審議中の『東京都青少年育成条例改正案』を、通しては不味いのです。
また誰かに、「コメントでアジるのはやめろ!」と言われそうなので、早々に退散します。


by HINAKA (2010-04-29 05:15) 

凪

> ころね『飲みましょうか?』
久々にコーヒーを吹き出しそうになったシーンですw いいキャラですねぇ,彼女^^

唯,後悔されているのですかw 私はアルター澪(制服)と唯,買わなかったことをちょっと後悔しています(笑

by (2010-04-29 08:56) 

雪紘

GW中は特に県外に出るでもなく、
近場の中古ショップにフィギュアを愛でに行こうと思っている私です^^
アルターの唯も、早速、広告で高価買取の対象になってましたね。。。
何かアニメをかりようと近場のレンタルショップに行ったら、
めぼしい作品はことごとくフルレンだったり巻抜けだったり><
GW中皆考えることは一緒なのか?と手持ち無沙汰です^^;
by 雪紘 (2010-04-29 11:49) 

mana

連休?ナニそれおいしいの?

普通に日曜しか休まない私が来ましたよ。
ころねカワイイよころね。

>そして『それでも町は廻っている』がついにアニメ化!!
私も疎いので初耳ですw
そこまで言うからにはきっと面白い作品っぽいですね?
ちょっと楽しみにしてみたいと思います。
ってか、その前に原作探してみます。ネット上でw

by mana (2010-04-29 23:31) 

naka-G

懲りずに再度コメントしに来ましたよ。

あれ?コンセプトは、『いろんなアニメのヒロインを描いてみよう』はどこにwww
ころねに夢中ですねw

規制なし版のパンツの食い込み描写ヤバイだろw
ここまではっきり描いたらwww

唯のフィギュア、ヤフオクに出すくらいなら
わたしが引き取りますがw
定価までなら出しますwww

それでも町は廻っているは、わたしも好きです~。
コミック持ってますよん。
この人の作品好きです。
響子と父さんも好きですw

アニメ化万歳~。
って、U局放送ですかね?
by naka-G (2010-04-30 00:24) 

プラチナ

AT-X版は見れないので、bapio さんのレビューはうれしいです。

私は不二子が好みかな。

警告の件ですが、もしかすると私が使っていないIE7 or 8が原因ですか?

by プラチナ (2010-04-30 13:08) 

おどんとグリフス

bapio姉ぇこんばとら~
連休ですか・・・たまりにたまった有給を使えば、11連休も夢じゃないのですが・・・そんなことしたら社会人として再起不能ですよねぇ。

気楽に見る分には大魔王が一番このみかもです。ローテンションな口調がたまりませんわ(^^;
しかし、若い子になんな台詞やこんな台詞・・・ええのんか・・・そこがえんのか?(汗;

それ町は、アキバ的にはかなり知名度は高いんですけどねぇ・・・
やはり世間様とはちょっとずれてるんでしょうか?
普通に萌える歩鳥になったりとか、タケルとお台場に遊びにいったら大地震にあうとか言う展開は願い下げです(^^;
by おどんとグリフス (2010-04-30 22:21) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>私は日曜日から、4連休の予定です。
普通の人は大抵そうでしょうねw
土曜日は休みじゃないのかしらん?
私も土曜まで仕事ですw

溜まったアニメもあるでしょうし、takaoさんの場合ラノベタワーを早く攻略してあげないとですねw

いちばんうしろの大魔王はtakaoさんの補足でかなり助かっておりますw
やっぱり原作を知らないと細かい設定がわかりませんからね、曽我けーながヒロインだと言うことも知りませんでしたしw
私の中であのふんどしキャラはもうサブキャラにしか見えねえw
そう言えば舞台設定は特に考えたりしませんでしたけど、日本なのですね~。

>6巻まで読みましたが、ぶっちゃけwですよ(’-’*) フフ
クソ~ww気になるぜ~ww
声が広橋涼さんですし♪

唯フィギュアはやっぱり高いな~と思ったのですがキャンセルできずに困って挙句届きましたw
私もねんぷち届きましたよ!

takaoさんがなのはくじをスルーだと…
それはいけない!
takaoさんは一番くじをやらなければならない存在なんだ!
私たちの楽しみである一番くじレビューを奪わないでくれ!!
是非挑戦していただきたいw

それ町は知名度は低いですが、人気はすごく高いんだと思います。
上手くアニメ化してくれたら…と願うばかりであります。
それではtakaoさん、よいGWを!
by bapio (2010-05-01 11:47) 

bapio

シンシン。 さんコメントありがとうございます^^!

>パンチラはワイセツでないと
そうなのですかww
安心しましたw
ワカメちゃんのパンチラも見れなくなる時代が来るのではとひやひやしましたww

この唯フィギュアはすごく人気があって争奪戦らしいですよ?
私なんかがゲットできて申し訳ないw
by bapio (2010-05-01 11:49) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

bapioがエッチで何が悪い!
エッチは正義だ!本能だ!
by bapio (2010-05-01 11:50) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

最初から見てるのになぜころねが監視に来たのかよくわかってないbapioですよ~w

規制したりしてるくせに、ここは隠さないんだwって感じの事が多いですよねw

ころねさんは微量ですが、体内でエネルギーに変換できるそうです。
是非私のも飲ん(ry

この唯フィギュアすごい人気らしいですよ?
店頭でお目にかかれる事は今はもうないとか?
再販待ちですかね^^A
私も取り敢えず売らずに持っておこうかなぁ~と思っておりますw

私数百円の差ならもうAmazonで注文しちゃいますね^^あ
1クリックするだけで楽ですしw
他の通販では登録してないのでめんどくさそうで…
あとやっぱりキャンセルできるのが大きいかな。
私場合、取り敢えず予約して、キャンセルする事が多くなってますから^^A
by bapio (2010-05-01 11:59) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

今期は今のところころねさんに夢中ですw
悠木 碧ちゃんの演技も大好きですね~w

最初は縞パンだったんですけどね、小さいのでわかりづらかったので白にしたんですよw
今度は縞パンに挑戦しますw

カルディアさんは漫画よりアニメが先って感じですよね、私もそんなに漫画読まないんですが、楽しみにしてる数少ない漫画です^^
あの原作の空気をアニメ化できるのか…そこが鍵ですね。
シャフトと言うウワサもあるけど…
by bapio (2010-05-01 12:03) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

毎度長文ありがとうございますww
この件についてはHINAKAさんの記事でも拝見させていただいておりますw

>青少年健全育成条例改正案
この法案が通っても、視聴年齢制限を設ければいいわけですね?
そして面白いのが東京都内の、放送局やアニメ製作会社に対してであって、他の道府県に対しての強制力がない、と言うところでしょうか。

>敢えて規制を出しているのは、TV局自身です
なるほど、つまりれでぃ×ばとやキスシスも特に規制する決まりはないと。
規制の有無はTV局側にあり、スポンサーとの兼ね合いで決まってるのですね。

なんかコメントに読みいってしまいました。

>>青少年健全育成条例改正案
この法案を最近ネットで見かける事が多かったですが、実際どういったものなのかを知らない人は多いと思うんですよね。
わかりやすく説明していただきありがとうございました。

確かこの法案は6月に持ち越しでしたよね?
私たちの未来の為にもこの法案には全力で反対いたしましょうw
by bapio (2010-05-01 12:16) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

私もころねさんにはいつも笑わせていただいておりますw
この声を出されてる悠木碧ちゃんも好きなのですよw

けいおん!ファンならアルターの澪と唯は避けて通れない道ですよw
今度はあずにゃん、次はムギが発売されますから、あっ、リッちゃんはいつだろうww
私はムギは買う予定ですよ!
by bapio (2010-05-01 12:23) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございましたw

私もGWは特に遠出はせず、車でちょこちょこっとお出かけする程度ですw
雪紘さんもお仕事始められたばかりで、いろいろと疲れてますでしょうから、おうちでみさきちゃんとゴロゴロされてくださいませw

GWは天気がいいのが幸いですね^^
ここ最近の疲れをゆっくり癒してください!
by bapio (2010-05-01 12:31) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

先日はコメントを消してしまい申し訳ないw
なんか焦っちゃってww

最近はころねに夢中なbapioですw
こいつ面白すぎますw

>規制なし版のパンツの食い込み描写ヤバイだろw
たかがアニメだぜ!?
これくらいの描写でガタガタ言ってんじゃねえ!!!
ってこれを規制しろよって感じですよねww

アルター唯はしばらくおうちに置いておこうと思っておりますw
naka-Gさんは買われなかったですか~w

それ町面白いですよねw
私も響子とお父さん好きですw
短編集も持ってますよ!

上手くアニメ化してくれるといいのですけどね^^A
by bapio (2010-05-01 12:35) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

家族の為に連休なして働くmanaさんになら抱かれてもいい。

それ町はすごく面白いですよ!
知名度は低かったのですが、クチコミでどんどん有名になってしまいましたw
きっとmanaさんも気に入られると思うんですよね~。
ただアニメ化されるとどうなるか…そこが問題だw

by bapio (2010-05-01 12:37) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

AT-Xの放送は地上波より少し遅いですしね、ネットで見る方は地上波版を見る事が多くなっちゃうかな。

>私は不二子が好みかな。
だろうと思いましたw
私も好きですけどw

私はIE8を使ってるんですが、それは前からですし、以前は警告なんて出なかったですし、毎回でるわけでもないんですよね。
ただここ最近よく出てコメントできなかったので、何か問題があるのかぁと思ってました。

最近は警告出ずにコメントできてますので、まぁとりあえず、問題ないかなぁと。
警告が出てたときは、『警告が出てコメントできない』事をどうやって伝えようか迷ってましたw
by bapio (2010-05-01 12:41) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

夢の11連休w
もう仕事行きたくなくなっちゃいますねw
しかし一度でいいからやってみたいww

そうですねw
大魔王はホント気楽に見れますし、セリフ回しも面白いので楽しんでますw
ころね可愛いよころねw

それ町はおどんとグリフスさんの所で知ったような気がするんですよね。
私は特に漫画に疎いですからなんとも言えませんが、載ってる雑誌を考えてもやっぱり知名度が高いとは言えないのかな?
と言うか知名度がもっと高ければもっと売れてるはずですこれw

>タケルとお台場に遊びにいったら大地震にあうとか
似てるしwww
by bapio (2010-05-01 12:44) 

まこたま

大魔王、bapioさん相当ツボだったみたいですね~w

私は今日から連休ですが、明日の夜は
仕事で出るハメになってしまいましたし。ふざけるなしww

>『これはマズい!』ww
ToLoveるではよくある事(`・ω・´)キリッ!
何の問題もありません、ぞ?ww
by まこたま (2010-05-02 00:31) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

大魔王、まこたまさんも気に入られると思いますw
私はころねに夢中ですが、普通に楽しめるアニメだと思いますよw

あー、連休で急に出る事になることありますよねー。
マジ勘弁って感じですw
つらいときはbapioの事を思い出して。

>ToLoveるではよくある事(`・ω・´)キリッ!
ToLoveるを見慣れた我々には大した事ではござらんですよね。

ToLoveるってフィクションですよねw?
by bapio (2010-05-02 03:03) 

ヲタおやぢ

オラもころねにやられてます。
あのキャラクターは絶妙です。
尻尾引っ張りたいw
そのうえであんなことやこんなこと(ry
by ヲタおやぢ (2010-05-02 03:28) 

スミス

いつもPIXIVの方で絵を見させていただいてます、いつもながらに素敵な絵です、今回の作品の方は未見なのですが、毎回キャラクターへの愛情と下着のデザインへのこだわりを感じます、シンプルなのがベストですね。
最近はこういう女の子もガードが堅くなって黒いの履いたりスパッツ履いたりしてしてこういう無防備なパンチラも拝めなくなりましたよね
by スミス (2010-05-04 03:08) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

ころね好きキターーーーーーー(゜∀゜)!!!
ヲタおやぢさんとは好みが合いそうですねw?

ころね可愛いよころね。
なんなんでしょうあの魅力w
尻尾の設定はグッジョブだと思いましたねw
縞パンもですけどw
by bapio (2010-05-06 03:12) 

bapio

スミスさんコメントありがとうございます^^!

うわぁ…PIXIVを見てくださってる方もいるのですね…
ちょいと感動してしまいました…

本当はもっと時間をかけて描きたいのですけどね、1枚にたくさん時間をかけられないというのがありまして…
そんなイラストを見ていただいてる事がすごく嬉しいです。
下着を描くのは大好きですw
シンプルがベストですねw

スカートの中のスパッツは反則ですねw
見せパンは男の夢を壊す敵ですよw

またブログの方にも遊びに来て下さい!
by bapio (2010-05-06 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。