SSブログ

Angel Beats! 第8話 感想                      エンジェルビーツ 立華 奏 画像 [Angel Beats!]

エンジェルビーツ天使.jpg
天使ちゃんはヒロイン面するゆりっぺが許せなくて戦っているんだと思う。
ヒロインは天使ちゃん。間違いないです。





こんばんは、bapioです(◕‿◕)


化物語の最終巻、つばさキャット(下)がまた発売延期になりましたねw

6月9日→7月28日に延期のようですw
ほぼ2ヶ月の延期ですかw
もう夏真っ盛りの時季ですねww
本当は2月だったのにw

最終話は6月中旬配信予定らしいです。

まぁ今度こそ大丈夫と思いますが、気長に待ちましょう。
面白ければそれでいいですし。



本日は、

Angel Beats! 第8話 感想、
Kiss×sis(キスシス)コミック借りた、の2本です!

では続きをどぞ!


1.jpg
天使ちゃんがもう一人!?
どういう事だってばよ!!



2.jpg
分身の天使との戦闘にて傷つきパジャマ姿で寝る本物の天使ちゃん。
胸が熱くなるな。




3.jpg
どうやら天使の能力の中に分身を作る能力があって、敵意を放った瞬間にできた分身だから好戦的な分身が生まれたと。
つまり天使ちゃんから堕天使の分身が生まれたと。



4.jpg
私が天使なら真っ先にこいつを殺すな。


8.jpg
と、思ったら真っ先に殺られてやんのwwざまぁww




5.jpg
6.jpg
天使ちゃんの部屋にて勝手にパソコンをいじる偽ヒロインゆりっぺ。
勝手に人のパソコンをいじってはいけません!

天使ちゃんのパソコンにエロ画像フォルダとかあったら胸がキュンってなるな。




9.jpg
三人目の天使ちゃんだと!?

つまり分身が分身を作れるから何人でも天使ちゃんが生まれるんだって。
これ、堕天使じゃなくて本当の天使ちゃんがいっぱいならもう最高じゃね?

100人の天使ちゃんがいっせいにマーボー豆腐食べてたら壮快だぜ!




10.jpg
道を進む為に犠牲になる松下五段。

これどうせすぐ生き返れるなら、犯罪まがいの事を天使ちゃんにしちゃっても大丈夫って事ですよね??
天使ちゃんに覆いかぶさって死ぬ→生き返る→いい思い出ゲット。
これよくね?

天使ちゃんのスカートめくって殺される→生き返る→いい思い出ゲット。




11.jpg
12.jpg
次々と堕天使の犠牲になる仲間たち!
でもすぐ生き返るし全く緊張感なしww
このアニメはシリアスとギャグの融合が出来てるのか出来てないのかわかりませんw




13.jpg
14.jpg
こいつに至っては仲間に殺される始末w




15.jpg
16.jpg
天使ちゃんが飛び跳ねるとなんか…なんか胸が熱くなるよね。




17.jpg
本物の天使ちゃんを発見!
瞳が赤くないから本物の天使ちゃんだね!
君の作った味噌汁が毎日飲みたいんだ。




18.jpg
分身を全て取り込むと、分身の敵意もその分天使ちゃんに入ってくるからものすごい負担になるんだって。

天使ちゃん、無事でいてくれ!って感じで終りました。




話題のアニメであるAngel Beats!

確かに回を増すごとに視聴意欲は上がってるね。
私的に最初のハードルがすごく低かったのもあるけど。


私があまりのめり込めない原因の一つにやっぱりキャラデザかな。
絵がやっぱり独特で、イマイチ好みでないこと。
多分そう思ってるライトなアニメファンは多いと思うよ。

このアニメは音楽もキャラデザも内容も、独特なものがあるので結構好き嫌いが分かれると思いますね。
ただ好きな人はものすごく好き。コアなファンが多そうなアニメです。


今期で一番『最終回やっちまったあああぁぁぁ!!』の可能性を秘めてるアニメだと思います。

今は前半に比べて楽しめて見れてますが、面白いのか面白くないのかはイマイチよくわかりませんw
ギャグ部分とかは面白かったりするんだけど、やっぱり全話トータルで見ないとわからないアニメかなぁ。

ただ毎週楽しみに見てる自分もいるんだよね。

1クールとの事なので、キレイにスッキリ完結させて欲しいですね。
おお!Angel Beats!面白かったじゃん!!ってなる事を祈っております。





話は変わりまして、



0.jpg
話題のエロアニメ、キスシスのコミックを読んでみました。




26.jpg
以前キスシスの記事にて、あことりこどっち派?
と、聞いたところ、三日月派と言う人が多かったので原作を読んでみました。


三日月出番少ねーしwww!!


もう今後ほとんど出番ないってくらい少ないじゃないかww
私的に三日月も可愛いなぁと思ってたのでこれは残念w
来週は三日月回の予感がしてるんだけど、違うのかな?


あと原作の方がエロさは上ですね。
やっぱりアニメと言う事で少し自重してるのでしょうかw

あと原作の方があこ姉の変態度が素晴らしいですw
むっつりスケベなあこ姉が大好きですw

あこりこ二人で協力してオ◯ニーしてる所は吹いてしまいましたしw


それでは三日月回を期待してさようならw


nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 24

ロック

>ヒロインは天使ちゃん。間違いないです。
I think so!
この物語は天使ちゃんのためにある!

>パジャマ姿で寝る本物の天使ちゃん。
私が着替えさせました!(キリッ)

>天使ちゃんに覆いかぶさって死ぬ→生き返る→いい思い出ゲット。
昨日、最近流行のツイッターを見ていたら、
カルディアさんも突撃して・・・・いい人だったのにw
結局、何人出てきたんですかね?7、8人かな?

>こいつに至っては仲間に殺される始末w
しかも天使に触れられずに逝ってしまったようなw

>『最終回やっちまったあああぁぁぁ!!』の可能性を秘めてるアニメ
フラグがw(><)
by ロック (2010-05-23 00:20) 

ヲタおやぢ

オラも実はこのアニメ、
微妙なのですが、見続けております。
何かが引っかかってるんだよなあ・・・

すげー面白いわけでもないし、
キャラデザが好きってわけでもないんだけど・・・

天使、好きですw

既に昇天してしまったあのギターの子が好きだったのに・・・
by ヲタおやぢ (2010-05-23 00:40) 

デブたん

げっ><! シャアに先越された・・・orz

またまた、アニメに食い付けない、
困ったチャンなのであります^^!

すごろく話・・・
まこたまさんに、軽くジャブを打ってみたのですが・・・
軽~くスルーされちゃいましたね><;
かくなる上は、俺っちが九州に乗り込んで、
bapioちゃんと、いちゃいちゃしちゃる!
たまらず、やってきた所を、
manaさんに捕獲してもらいましょう!
え? 当然manaさんも連れて行くよ^^!
二人とも、下の息子の受験先を、
九州の大学にすれば良いだけの話だから!
今から、調教するから待っててね^^! あと2年(え?

化物語情報サンクスです^^!
楽しみにしてたのに、すっかり忘れてた^^;
by デブたん (2010-05-23 08:50) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。
ABはろくすっぽ見てなかった上に、先日の放送が雨で見られなかったために、試聴意欲が0になってしまった私です。
元々、我が家はなぜか受信レベルが低かったので、ちょっとした悪天候で見られなくなるのが欠点です。

>私があまりのめり込めない原因の一つにやっぱりキャラデザかな。

私もそれですね(’-’*) フフ
ライトなアニメファンでサーセン。反省してま〜す。
個人的には、キャラデザ、と言うよりも、なんかCGっぽいキャラが苦手なんですけども。
あれが、背景から凄く浮き上がって見えて、凄く気持ち悪いというか。
そんな感じがして、まともに見ることができません。
あれなら、正直気持ち悪いCGで有名な『極上!!めちゃモテ委員長』の方がまだマシだと感じるくらいです(’-’*) フフ
おかげで、キャラが可愛いとも思えない罠。

あと、ギャグが駄目なのも。
先日、噂の椅子の回を見ましたが、「なに、この寒い感じ」と感じてしまいましたし。
それが面白い、と感じた人が多いようですし、私の感性がずれているんだろうなぁ、とは思うのですが、全然駄目でしたね。
と言う訳で、ろくすっぽ見てなかった訳でしたw

ABも「感動」を求められて創ったらしいので、そこは麻枝准らしく逝くんじゃないかと思っています。
きっと、世間では大きく盛り上がることでしょう。
『化物語』の時と言い、実は私、オタクじゃないのではないか、と言う気がしてきました。
私は一般人(`・ω・´)キリッ

原作どおりやったら、さすがにAT-Xでも放送できない気がする『Kiss×sis』w
アニメの限界にどこまで迫れるか、楽しみですねw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-05-23 13:43) 

cipher

天使ちゃんはいいですねwww!
分身するのは不気味ですが・・・

>パソコンをいじる偽ヒロインゆりっぺ。
偽ヒロインって、なにもそこまでwww 否定はしませんが(笑

>絵がやっぱり独特で、イマイチ好みでないこと。
手書き的な感じをあえて入れる、京アニがすれば、もっと違ったもになったのになぁって思います。
あと、キャラの描写が薄いので、感情移入がしにくいのかなぁ。
人間くさい話にもっていきたいなら、もっと個人のキャラを魅力的に見せなきゃね~って感じましたっす。

>むっつりスケベなあこ姉が大好きですw
原作は過激なようですね。 リコ派ですけど、むっつりあこなら、くらがえしようかなww(笑




by cipher (2010-05-23 14:48) 

カルディア

>ヒロインは天使ちゃん。
間違い無いねw
来月のアニメ誌ではキャラランキングが逆転すると思うわ。

>私が天使なら真っ先にこいつを
暑苦しいしこいつのほうが好戦的だしw

>天使ちゃんのスカートめくって
自分だったらその時点で成仏しそうだw

by カルディア (2010-05-23 15:27) 

mana

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < TKのエロイラストまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

ABはTKを楽しむアニメ(キリッ
はやくTK回来ないかな~ww
by mana (2010-05-23 15:32) 

プラチナ

ABは、天使が主役ですね。

私はもちろん、夕月派ですよ。

ところで、bapioさんは、オクの送料とか送付先とかどうされていますか?
by プラチナ (2010-05-23 16:57) 

雪紘

イラストからレビューから、
てっきりヒロインが天使ちゃんだと思い込みそうになってしまいました^^;

化物語の話題を見かけなくなってしまったので、
すっかり見過ごしたものだと思っていたら、そういった事情でしたか;;
気長に。。。今度は忘れない程度に待とうと思います 笑
by 雪紘 (2010-05-23 21:29) 

naka-G

化物語の発売延期、悲しい限りであります。orz

>天使ちゃんのパソコンにエロ画像フォルダとかあったら胸がキュンってなるな。

なる!!・・・のか?w

>100人の天使ちゃんがいっせいにマーボー豆腐食べてたら壮快だぜ!

爽快!!・・・なのか??w

bapioさんって意外と面白いこと考えながらご覧になってますねw
わたしもですがw

キャラデザがいまいち好きになれないのは同感です。
ちょっと絵柄があまり好みではないんだよなぁ。

でも、内容は面白いと思いますし、
OP/EDがとてもいいであります!
by naka-G (2010-05-24 02:06) 

まこたま

あさはかなり…
↑今週の週トロでABやってましたが、これしか知りませんw
BS完全にスルーしていたんですよね、何という事でしょうww

Kiss×sisは三日月で出来てい…ねーしww
三日月派ざまぁww…何ですか、このブーメラン感はww
いよいよ来月上旬、Kiss×sisのOAD付きコミックス6巻発売ですよ?
…後はわかりますね?w
by まこたま (2010-05-24 18:18) 

シンシン。

Angel Beats! は1話を見て・・それから見ていません。
キャラと世界観についていけません(-_-;)。。

Kiss×sisを読んでいますが・・
三日月ちゃんの登場はあんまりないですね。
三日月ちゃんが高校生になったら活躍しそうですね。
その時まで我慢だと思います。

by シンシン。 (2010-05-24 20:04) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

しかも天使ちゃんの声が花澤さんなのが素晴らしくマッチしてますよね!
あの声じゃなかったまた違う印象かもしれませんよ?

>私が着替えさせました!(キリッ)
私(19歳現役女子大生)も着替させてください!(キリッ)

>カルディアさんも突撃して・・・・いい人だったのにw
みなさんよくやられてますよね~w
新しいものにすぐ手を出してみる積極性は見習わないといけないw
私はブログで精一杯ですw

>しかも天使に触れられずに逝ってしまったようなw
松下五段が一番いい思いしてますよねw
おおかぶさってた時にエロイことばかり考えてしまいました。
反省はしておりません!
by bapio (2010-05-25 17:42) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

私も何か引っかかりつつ見続けておりますw
言われる通り、すごく面白いって感じてるわけでもないし、キャラデザは好みじゃないんですけど、オチも気になるし、不思議なアニメですねw
キャラデザが違ったらまた視聴意欲も変わってくるんだろうなぁ。

あっ、天使ちゃんのおかげで見続けられてるのかもw

>既に昇天してしまったあのギターの子が好きだったのに・・・
あの娘は世界観をルールを視聴者へ伝える為に犠牲になったのだw
それ以来誰か消えましたっけw?
by bapio (2010-05-25 17:45) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

すごろく話、まこたまさんにいくらジャブを打っても無駄ですww
あの人はストレートでもクロスカウンターで切り替えしてくる方ですぜww!

そちらのオフ会がすごく楽しそうだったのでオラもわくわくしちゃったぞww
東京近辺なら結構オフ会も出来そうですけどね、やっぱり地方になると厳しいですね~w
でも想像しただけで緊張してくるんだぜww!
by bapio (2010-05-25 17:48) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>先日の放送が雨で見られなかったために、試聴意欲が0になってしまった私です。
ありますよね~。私は東のエデンの6話が録画失敗したためにそれからまだ見れておりませんw

>CGっぽいキャラが苦手なんですけども。
やっぱり感じます?
あれCGっぽいですよねw?
初回からなんか違和感あったんですよね~。
どうやって描いてるんだろう?
私もキャラデザが好きじゃないんですよね?
key系?fateとかも好きじゃないんですよ^^A

ギャグ回はやっぱりアニメ自体に興味がないと厳しいと思いますよ^^A
全然面白くなくても、そのアニメが好きと言うだけで面白くも感じますしね。
けいおんとか特にそうじゃねw
私はこのアニメでとりあえず天使がからんでるところに重心をおいておりますw

>きっと、世間では大きく盛り上がることでしょう。
私はどうだろうと思っておりますw
よくも悪くも独特なアニメなのでそれなりにファンは多いんだと思いますね。

キスシスはもっと突っ走ってほしいなぁと思ってますw
作画もいいですしね~!
しかしエロくないと面白くないのだw
by bapio (2010-05-25 18:02) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

分身する天使ちゃんも良い子の方なら何体でもオーケーなんですけどね(´・ ・`)

ゆりっぺは偽ヒロインw
異論は認めませんw

確かに誰が好きかって言われるとほとんどがゆりっぺと天使ちゃんだと思いますね。
ハルヒだと男キャラも人気ありますし、キャラクターが多くてあまり深く描写できてないのかな?

あこ姉の原作のむっつり度は異常ww
アニメのあこ姉はニセモノだw!
あいつ超エロイんだぜww!

by bapio (2010-05-25 18:06) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

ゆりっぺはまだヒロインらしい描写があまりない気がしますね?
なのになぜ人気があるのかがわからない…w

>暑苦しいしこいつのほうが好戦的だしw
こいつの暑苦しさは異常w
でもピンク髪の女キャラは可愛く見える不思議w

私も天使ちゃんのパンツが見れたら何も思い残すことはありません。
きっと白だと思うんだよね。
何言わせるんですかw
by bapio (2010-05-25 18:09) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

TKの存在意義を教えてくださいw
とか言ってTKがものすごいカギを握ってたらどうしようw
ねーよww!

残り4~5話でTKに話使っちゃダメだろww
by bapio (2010-05-25 18:15) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

このアニメのヒロインは天使ちゃんですよ^^
間違いないです♪

化物語、本当は2月発売だったんですけどね~w
2月→3月
3月→6月
6月→7月

とこんなに延期したのは初めて見ましたw
まぁ気長に待つことにしますw

by bapio (2010-05-25 18:17) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

天使ちゃんのPCにエロ画像フォルダとかあったらキュンってなるだろうww!
天使ちゃんですぞ?
天使ちゃんに『このフォルダ…何?』って聞いたら、
『私だって…興味あるもの…』
なんて言うだぜきっと!
変態でサーセン。

絵柄に違和感をもつ人は多いと思いますよ。
独特ですしね。

>OP/EDがとてもいいであります!
CDも売れてるようですね?
私はあまりこのアニメの音楽は好みじゃないのです^^A
私は結構単純な音楽が好みですね~、けいおんとかすごく単純じゃないw?
ABは音楽も結構特徴があると思うんですよ。
それがファンにとっていい方向へ行ってるんだと思いますよ。
by bapio (2010-05-25 18:27) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

プラチナさんゆりっぺ派かと思っておりました!

私も夕月好きですよw?
不二子も好きですしw

オク?
出品者の場合ですか?
最近はやってないんですが、以前やったことがあるときは、
送料は定形外とかメール便、ヤフーゆうパック(今ははこBOONになってますね。)ですね。
なるべく安い発送方法で送るようにしてましたよ。

落札者の時も、こちらは地方なのでヤフーゆうパックとか定形外とかをよく利用してました。

送付先の住所等は一人暮らしなので普通に記載しております。
by bapio (2010-05-25 18:32) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>あさはかなり…
見てる私も知らない不思議ww
トロステ見られてるんですね~w
私見たことないんですw
PS3も最近起動させておりませんw

>Kiss×sisのOAD付きコミックス6巻発売ですよ?
AT-Xのキスシスを見てると少し欲しくなってきましたw
アニメの方は作画もいいですし、是非まこたまさんにはブルーレイを購入していただきレビューしてもらいたいでごわすw

今週も三日月の出番しょぼかったですw
by bapio (2010-05-25 18:36) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

エンジェルビーツは独特な絵柄と世界観ですからね。
すごく好きかそうでないかに分かれそうなアニメです^^A

アニメでは圭太が高校受験を終えるくらいで終わりそうですね^^A
と言うことは三日月に出番なしw
三日月カワイイので出て欲しいんですけどね~w
by bapio (2010-05-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。