SSブログ

Angel Beats! 第13話(最終回) 感想            エンジェルビーツ ゆり ゆりっぺ 画像 [Angel Beats!]

ゆりっぺ規制版.jpg
日本やったね!!
みんなもゆりっぺと一緒に日本代表を応援しよう!!

正直韓国が負けてくれて嬉しい。
これで日本も落ち着いて戦えるはず。


※ゆりっぺのユニフォームを脱がしたい方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。





こんばんは、bapioです(◕‿◕)


W杯日本代表の快進撃!

実は私はカメルーン戦に勝てれば2勝1分(オランダ戦引き分け)で行けるんじゃないかと思ってました。
オランダには負けてしまいましたが、アウェイでの2勝は素晴らしいですね!
是非決勝トーナメントでもがんばってもらいたい!






今日はAngel Beats! 第13話(最終話) 感想 、
ゲーセンでプライズゲット!の2本です!






最終回を迎えた話題のアニメ、Angel Beats!

いろいろと言いたいことはあるけどネタバレしない程度に簡単に感想を。




7.jpg
いい最終回だったと思う。

天使ちゃんの正体とか、音無のドナーカードの話との繋がり。
ラストはすごくよかったと思いますよ。

音楽との相乗効果もあって不覚にもちょっと涙しそうになりましたし。


と、これが前置き。



で、12話までは一体なんだったのか…


最終回を見た後で、全くこれまでの話が思い出せないんですけど…


中盤から後半にかけては、『これはあまり深く考えてはいけないな』と、思うようになってきました。
きっとほとんどがこのままわからないまま終わるんだろうなって想像できましたし。


結構いろんな謎や伏線を張ってた様な気がしますよね?
これは視聴者が勝手に想像して楽しんでただけかもしれないけど、それらしい描写をアニメの中でやってるんだからそりゃ視聴者も気になるでしょう。


この部分は『やっぱりそうか~』って感じです。
正直12話までの話がすごく薄っぺらく感じました。




1.jpg
ゆりっぺとはなんだったのか…

最後の最後にて乙女として本領を発揮したゆりっぺさん。

ヒロインは天使ちゃんで、真のヒロインはゆりっぺ…だと思ってたはず…。
最後まで脇役でした。

ゆりっぺの過去とはなんだったのか…
ただの過去でした。
この話とは全く関係ないただの過去だったのね。




5.jpg
これって自分で簡単に逝けるのね。


みんなあっさりとポンポン消えていったけど、自分の判断で勝手に逝く事ができるんですね。

心残りがあるから成仏できないでいるけど、消えようと思えば消えれるような雰囲気でした。





4.jpg
このまま卒業式やって終わったらどうしよう…って思ってたけど、最後に見せ場があってよかったね。
このまま終わったらホントどうしようかと思ったよ。




6.jpg
Angel Beats! どうだった?

って聞かれると、正直悩む。


続きが気になったって言う意味では結構楽しませてもらいました。
が、それに見合う内容は結局なかったかな。


これは私の趣味の問題ですが、私はAngel Beats! のキャラデザや作画、音楽があまり好みではないのです。
ですから、天使ちゃんと、ストーリーが気になってほぼ視聴していた感じでしょう。

そのストーリーが消化不足のままだった気がするので、素直に面白かった!、とは言い難い。




8.jpg
終わり方はよかったよ。

だからこそこれまでの12話が全く思い出せないw
どんな事があってここまで来たっけ?って。


単純に言うと設定やらなんやらと突っ込みどころが多いって感じ。

Angel Beats! は観るものじゃない!感じるんだ!
そんな感じかな?




DVDの最終巻に特別編?未放送分が収録されるようですね。
もう謎の部分とかはどうでもいいから、音無と天使ちゃんのその後とか、見て単純に楽しめる内容であって欲しいな。



3.jpg
天使ちゃんのエヘン!が可愛かった。


あまり深く考えずに見ると楽しめるアニメかもしれませんね。
いや、考えると負けかもしれないw

そう考えると割りと楽しめたかな。
1クールじゃ短いよ、って思う人もいるかもしれないけど、私は1クールでよかったです。
2クールにしてもきっとグダグダになっちゃうと思うし。


それにしても花澤香菜さんの天使ちゃんはピッタリだったなぁ。








話は変わりまして、先日やっと配信された化物語最終話!

感想は後々書こうと思っておりますが、ゲーセンにてこのようなプライズをゲットしました!



1.jpg
じゃ~ん!化物語クッション全2種!


最近は実用的でかつ欲しいプライズ品がなかったので、あまりゲーセンに行ってなかったのですが、ネットにてこのプライズ品を見かけて、欲しい!!と思った次第であります。


そして検索してみると、近くのゲーセンにも入荷されるとの事!!



5月下旬に入荷!

となっていたので、言われるとおり5月下旬にゲーセンへ。

あった!!ホントに入荷されてた!


しかし問題が。


UFOキャッチャー等のプライズ品は、その店に入荷されてもすぐ景品として並べられるとは限りません。
今現在まだUFOキャッチャーには他のプライズ品が並べられてるわけですから。


つまり今出されてるプライズ品がお客さんにゲットされて行き、なくなり次第次のプライス品が並べられると言うわけです。



私が最初に見たのはUFOキャッチャーのゲーム機の上に、今後並べられる景品として置かれてある化物語クッション。


あとどれくらいで並べられるだろう…
オタク商品は田舎と言えどなくなるのは早い!


それから3日に一度ゲーセンに様子を見に行く日々。


まだ並べられてないな…

まだ並べられてないな…

まだ…か…





そしてほぼ一ヶ月。


6月中旬、ようやく並べられてる化物語クッションを発見!!


実はこの化物語クッションをネットで見てから、私は化物語貯金として100円玉貯金を開始しておりました。
どうしても欲しかったので、5000円の軍資金を用意しておきたかったのです。


全2種なので最低2つは取りたい!!
5000円でなんとか2つは必ずゲットしようと!

























5.jpg
まぁ調子にのって捕り過ぎたんですけどね。

今回のUFOキャッチャーは、2play300円。

運がよければ一発でゲットできるタイプ。
が、もちろんそれなりに難しいです。

取れないときは全く捕れないですし。


5000円用意してたので早速プレイ!
この為に貯めていたお金なのでガンガン使います。


5回くらいプレイした辺りからコツをつかんだbapio。
約5000円で計6個ゲット。

6個もいらなかったんだけど、なんか捕れると嬉しくてねw



店員さんが、『お客さん上手いッスね~wこれマジでウチ赤字ですわw』
って言ってた。

ゲーセンのプライズって1つ800円以下なんですよね確か?

クッション1つ800円として、800×6=4800円。
ほぼトントンだろうけど、人件費とかその他もろもろを考えると店側としてもあまり儲けはないって感じかな?


取りあえず無事にゲットできたので、4つは保存して、2つはちゃんと使っておりますw




2.jpg
3.jpg
絵柄もすごく可愛い!
光沢のある生地で、結構ちゃんとしたクッションですね。

でも破れそうで怖いので鑑賞&飾り用かな。


4.jpg
裏側。



店員さんに完璧に顔覚えられたから、恥ずかしくて一時ゲーセンには行けないよw


あと9月くらいに化物語&刀語の一番くじがあるみたいです!!
絶対やりたいので、それまでに貯金です。

また勝負の月がやってくる。
今回は今までで一番気合入ってるぜ!

さぁ貯金しないと…




ゆりっぺ.jpg
サッカーボールとか、ユニフォームとかスパイクとか、結構資料を見て描くのがめんどくさかったです…

とにかくがんばれ日本代表!!


nice!(30)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 36

naka-G

あの・・・すみません。
ダブリ分売ってください!!www

超欲しい!!!

そのクッションに座って、我が家でアニメ合宿しませんか???
by naka-G (2010-06-27 18:02) 

カルディア

おお~! ユニフォーム姿のゆりっぺが可愛い! 可愛すぎる!
ワッペンとかキッチリ書かれていて良いですね。
この顔がまた俺のタイプだわw

>ゆりっぺとはなんだったのか…
ゆりっぺの最後の扱いがあっさりし過ぎてガッカリでした・・・

>いや、考えると負けかもしれないw
なんかね、最終回見てそう思えてきた。
考えるのが好きな自分としては、正直納得いかないのですが、
考えずに見ることがこの作品の趣向だったのかもな~と思うと
こういうラストもありなのかな・・・と。
でも納得しないけどw

>まぁ調子にのって捕り過ぎたんですけどね。
クッションはたくさんあっても困らない。
にしてもガッポリ獲りましたな~w

>化物語&刀語の一番くじがあるみたいです
なんと! また搾取が始まるのか・・・
商品見てから考えるけれど、何回かはやってしまいそうだw

by カルディア (2010-06-27 19:08) 

tonta

ABはBSだと黒い影が登場した所です(^-^;

>どうしても欲しかったので、5000円の軍資金を用意しておきたかったのです。

ゲーム貯金とはさすがですね(^-)b

by tonta (2010-06-27 21:08) 

SIBA

強国、韓国が負けるなんてね~私もホッとしています。
強くても、とんだ反則でPKになったりと、
逆転劇があちこちで・・・だから、面白いんですよね!
もうしばらく、睡眠不足が続きそう~^^;
by SIBA (2010-06-27 21:10) 

雪紘

Angel Beats!11話?あたりからこっそり観ていました。
途中からなので、世界観がいまいち掴めぬままですが、
最終話のヒロインは…確かに天使ちゃんでしたね 笑

クッション6個に吹いてしまいましたw
9月に化物語の一番くじですか…!
偶然、今日つばさきゃっとの上をレンタルして観てました。
私も資金を貯金せねば;;
by 雪紘 (2010-06-27 21:28) 

桃香

初めまして、桃香と申します。よろしくお願いします♪イラストに惹かれてきました+
ゆりっぺのユニフォーム姿良いですね♪

また、遊びに来ますね+
by 桃香 (2010-06-27 23:40) 

でぃー太

ちょっと、目を離したら・・・
調子に乗りすぎだよ^^!
クッション6個って・・・^^;
残りはお客さん用ですか?
まこたまさんでしょ、
takaoさんでしょ、
manaさんでしょ、
・・・最後の1個・・・予約させてください(T T)

で、何?
1番くじ到来なの?
ガチャガチャやってる場合じゃねーな!
化物語のガチャガチャの景品も、
結構可愛かったぞ!
まだ、やってねーけど^^; ほどほどにしようと思う。

あれ? 地震?? リアルに揺れたんですけど!

と、とにかく、9月が楽しみですねっ! 勝負!
by でぃー太 (2010-06-28 06:06) 

cipher

>こんばんは、bapioです(◕‿◕)
う、この顔かわいい!

最後にサッカー姿のゆりっぺwww
なんか、リーダーって感じで、はまってます!脱がしても、ソックスはいてるあたりはさすがですww!

>W杯日本代表の快進撃!
デンマーク戦、3時半に起きて見ましたよw
勝ってよかった! ムリに攻めず引分け狙いかと思ってましたが、デンマークの方がガンガン攻めてきて、逆に隙ができた感じ。
あのフリーキック2発がなければ、やばかったかもしれませんね。

次のパラグアイ戦。強いけど、オランダと比べると勝てるチャンスはあります!
ただ、パラグアイは今、勢いがあるので、
簡単にはいかないでしょうね。
でも、がんばって欲しい!

Angel Beats!  僕は・・・・
前半は面白かったです。ゆりっぺのツンデレと、奏ちゃんの可愛さ爆発は、すごくよかったww!
最後は、話のもって行き方はよかったと思いますが、ちょっと唐突すぎww。
ドナー患者だったとか、奏に対する想いなどもっと伏線を入れないと、唐突で感情移入できず冷静に見てしまった・・・
むりに泣かそうとしてる感じがあって、ちょっと残念でした。

>観るものじゃない!感じるんだ!
なるほど!その境地には至ってませんでした~。


>化物語クッション全2種!
6つもゲットなんてすごいですww!
ゲーセンで格闘しているbapioをひと目、見たかったですww!


by cipher (2010-06-28 14:06) 

mana

AB終りましたね・・・
ユニフォーム姿、意外にもいい感じですなぁwかわいいい!

最数回は・・・
TKが1回もでない・・・だと・・・
もうそれが分かった時点でテンションガタ落ちですwww

結局天使ちゃんがヒロインだったんすかww
なんだコレ?www
ってか、ゆりっぺってwww

ラスト近くで音無が「残らないか?」的なことを言い出した瞬間におもいっきりイラッとしましたしwwなんだコイツ??ww
まぁ、なんとういか、薄っぺらいというか、急場しのぎで作ったシナリオっていうか、ちょっと時間が足りなかったのかな?もうちょっと煮詰める必要があったと思うんですよね。
個人的には特に思い入れあった作品じゃないので、こんなもんかな?って感じです。


相変わらずbapioさんのクレーンゲームの勝率、パネェっすwww
by mana (2010-06-28 16:47) 

はっちん

決勝トーナメント行けるとは思わなかった日本代表!!がんばれパラグアイ戦。
まあそれはさておき、AB!のストーリーはよくわからないままハイスピードで終わってしまったので不満だらけです。しかし、作画はけいおん!!と双璧をなすほど今クールでピカイチでした。見ているだけで楽しかったです。
それにしてもUFOキャッチャー取りすぎでも素敵ですよ~(>_<)
by はっちん (2010-06-28 20:07) 

プラチナ

何だかんだ言っても、ABの最後はちょっと感動しました。

というか、他に印象に残ったアニメがあんまりなかったというのもありますね。
by プラチナ (2010-06-28 22:25) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

大分にお立ち寄りの際はご連絡を。
是非お持ち帰りください。
ってこれ結構でかくて持って帰るの邪魔だぜw!!?

>そのクッションに座って、我が家でアニメ合宿しませんか???
何それ、超楽しそう。
naka-Gさん宅の合宿ならアニメに困る事はなさそうだぜw!
密林からの今月分もしっかりと晒すんだぞ!
楽しみにしてるんだからねっ!
by bapio (2010-06-29 17:45) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>ユニフォーム姿のゆりっぺが可愛い!
時事ネタを放りこむのもまたイラストの楽しいところw
ユニフォームとかスパイク、ボールとか結構描くの大変だった…

ラストのゆりっぺの可愛さをもう少し早く出せなかったもんですかね^^A
本物の脇役で終わってしまったw

>考えずに見ることがこの作品の趣向だったのかもな~
でも考えさせるような描写が多々ありましたからww
それに見合う答えは出ないんだろうな~って途中から諦めてたけど、やっぱり納得できないですよねw

>にしてもガッポリ獲りましたな~w
とにかくこの為に5000円貯めてたから、ガンガン取りましたw

>なんと! また搾取が始まるのか・・・
C賞が真宵でしたが、結構よさげでしたぜ!
刀語とセットってところがいい!!
とがめがきゅんキャラにいましたよ!
貯金するぜ!!


by bapio (2010-06-29 17:51) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

BSは地方民には嬉しいですが、もう少し最速放送との時差を少なくして欲しいですよね^^A
せめて1週遅れくらいに…

今度は9月に一番くじがあるので、一番くじ貯金をしないとww
by bapio (2010-06-29 17:53) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

正直韓国が負けてくれてホッとしてます^^A
予想通りに行かないからスポーツは面白いんですよね~♪

私も睡眠不足が続いてますが、あと少しで終わってしまうと思うと寂しいです…
あと1ヶ月くらい続いて欲しいw
by bapio (2010-06-29 17:55) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

エンジェルビーツ、途中から観てもなんじゃこりゃ、最初から観てもなんじゃこりゃですw
放送当初は間違いなくヒロインはゆりっぺだったのですけどね~w
なぜか最後まで脇役と言うw
これが一番の驚きでしたw

>クッション6個に吹いてしまいましたw
店員さんに思いっきり顔覚えられましたw
しかし後悔はしていないw

化物語一番くじは今までで一番気合入ってますw!
貯金するぜ~!!
刀語もお薦めですよ!面白いです!
by bapio (2010-06-29 18:13) 

bapio

桃香さんコメントありがとうございます^^!

こんなイラストでよければまた見に来てください^^A
桃香さんもイラストサイトをされてるのですか?
伺ったのですが、イラストの見方がよくわかりませんで…

また起こし下さいね~!
by bapio (2010-06-29 18:18) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

クッションは保管用、観賞用、愛でる用と必要なのであげられません(`・ ・´)キリッ

多分9月くらいに化物語&刀語の一番くじ到来です!
貯金して必ず特賞ゲットするぜ!!
諭吉さん2枚は用意しておきたいところ…

化物語のガチャガチャこっちでは見かけないんですが、りんごの国では置かれてるのですか?
やるな…りんご…
ってまだやってねーのかよww


by bapio (2010-06-29 18:22) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

>リーダーって感じで、はまってます!
しかし劇中では単なる脇役だったんだぜw!
制服脱がしてもソックス履いてて、って言うのと同じだよね。
って我々変態過ぎるww

私も体調悪いながらにも起きて見ましたよw
起きた甲斐があったってもんだw!
フリーキックは見事でしたが、予選リーグを通して、パスやドリブルで崩して点を決めてなかったので、1本綺麗に決めてよかったですよね。
それが自信になるはず!

パラグアイ戦は今の日本なら勝てるんじゃねーの?って思ってしまいますw
まずは先取点ですね!これが絶対重要!

>Angel Beats!
残された矛盾点や謎、ラストの急展開なんかを見るとすごくもやもやした終わり方でした^^A
あまり考えてはいけないのですよ…きっとw

ラストは泣いた人と、二人で残ろうと言った音無にイラっときた人に分かれると思いますw

ゲーセンで真剣なまなざしのbapioはかっこいいですよ?
捕れた瞬間のガッツポーズも見逃せませんよw
by bapio (2010-06-29 18:29) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

ユニフォーム姿、きっと天使ちゃんでも可愛いと思うんだ…

>TKが1回もでない・・・だと・
TK忘れてたwww
ってかいつの間にか消えてましたねあいつらww
さすがmanaさん、目の付け所が違いまさぁww

>おもいっきりイラッとしましたしww
そんな人多数www
全13話を観ても、そんな大層なシナリオじゃなかったですよね。
結構なんだったんだこれレベル。

>クレーンゲームの勝率、パネェっすwww
9月の一番くじで大負けする予感w
by bapio (2010-06-29 18:33) 

bapio

はっちんさんコメントありがとうございます^^!

アジア予選から考えると想像もできない出来ですよね。
ここに来てうまく噛み合ったのかな。
パラグアイ戦マジがんばれ!!

>ハイスピードで終わってしまったので不満だらけです
よくわからない部分も多数ありましたしね^^A
細かい設定なんかはあまり考えないようにした方がいいのかもしれないですw

私はUFOキャッチャーするのが好きなので、取れると景品いらなくてもやっちゃうんですよw
by bapio (2010-06-29 18:37) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

エンジェルビーツ、最後だけ見るといいお話だった感がありますが、それまでに至る経過やら音無の二人で残ろう発言など結構不満を持ってる人も多いですね^^A

天使ちゃんがヒロインならもっとそれなりに上手くできただろうって言うのが本音ですね。

そう言えば今期はあまり印象に残ったアニメがなかったかな?
キスシスが安定して楽しめた気がしますw
by bapio (2010-06-29 18:39) 

凪

サッカーに限らず,スポーツ全般に疎い私ですが,日本代表が頑張っていることについては素直かつ単純に嬉しいです^^
そしてなお,このユニフォームユリッペは可愛すぎるでしょう。これは日本代表も力づけられますってw

AB最終回は,拝見している皆様のブログから,その雰囲気を何となく感じ取りました。何でしょう,何を跳ばしちゃったのかなぁ? 途中経過の評価が須く高かっただけに,その点残念です。

> 『お客さん上手いッスね~wこれマジでウチ赤字ですわw』
言われてみたいw ゲーセンの景品なんか,リアルに取れた試しが無いですねー。

by (2010-06-29 20:44) 

黒井白子

久しぶりですのwwOAVになってレールガンが戻ってくるので私も戻ってきましたの!

Angel Beats!は悪くはなかったけれど1クールで納めるにはかなり無理があるストーリーじゃないかと思いますわww

流石クレーンゲーム使いLevel5のbapioお姉さまですわ♪ゲットしすぎですwww

一番くじプレミアム西尾維新アニメプロジェクトに手を出されるのですわね~良い結果を期待していますわwww
by 黒井白子 (2010-06-29 22:36) 

ロック

頑張れ!日本代表!!

>ゆりっぺとはなんだったのか…
なんだったんだ・・・?
ゆりの後日談は、DVD/BDに収録される未放映話に期待ですね・・。

>天使ちゃんのエヘン!が可愛かった。
なんだか、全般的にキャラが変わってましたよね。
いや、アニメが変わったというべきかw

>まぁ調子にのって捕り過ぎたんですけどね。
伝説の少女A君臨(^^;

by ロック (2010-06-30 00:47) 

まこたま

延長になったので再度やってきましたよ(=゚ω゚)ノ
スカートでサッカーとは、さすがはパンツメンbapioお姉ちゃん、
実にけしからんですなww

ABの最終回は色んな意味で話題になってますねw
1巻は見てみようと思っておりますが、なかなか時間が厳しいですw
全部WCがいけないのですんww

クッション、ゲットし過ぎですよww
さすがですw
by まこたま (2010-06-30 00:55) 

aspirebeat

描いたのが天使ちゃんじゃなかったので負けたでござる。(ぉぃ
by aspirebeat (2010-06-30 22:23) 

kun

日本代表のユニホームで、何ちゅーエロい絵をwww(o- -)oムクッ
クッション6つも捕るなんて、大人気ないwww
ひとつ800円ちょいか、かなりお得だな~。
でも、自慢じゃないが、私では捕れないと思うぞい!
さあ、(((((((((((((((`・ω・́)ニゲヨww !

by kun (2010-07-01 01:58) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

けいおん!キャラが全員ユニフォーム姿のイラストって言うのも可愛いでしょうね~♪
ムギに応援されたら…私…ハットトリックできそうですw

AB、DVD&ブルーレイは売れてるようですが、正直あそこまで売れる内容とは思わないんですが^^A
最後まで観てみて、面白かったアニメではなかったかなぁ?

私もゲーセンは取れない時は取れませんよ^^A
最近は、これ取れるな、と確信した時だけやるようにしてますw
化物語クッションの様にどうしても欲しい場合を除きますがw
少しやってると慣れるので、やっぱり慣れですよ!
by bapio (2010-07-01 17:07) 

bapio

黒井白子さんコメントありがとうございます^^!

黒井白子が帰ってきた!!
OVAになって帰ってくる!
そう言えばレールガン系のねんどろは出ませんね~??

ABは2クールになっても謎の部分は謎のままと思いますw
ただキャラ描写なんかはもっとはっきりできたでしょうね。
あとラストの駆け足w

>西尾維新アニメプロジェクト
諭吉を2枚用意して望むぜ!!
大負けの予感ww

by bapio (2010-07-01 17:10) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>ゆりの後日談は
きっと天使ちゃんの後日談だと思われるwww
ゆりっぺはヒロインと見せかけた脇役だったのだ!!
史上稀に見る脇役っぷりでしたw

最後のABを見てると、これまではどんな話だったっけ?って思いましたw
12話までの重要性があまり感じられないアニメでしたね~。

>伝説の少女A君臨(^^;
君臨して店員さんに顔バッチリ覚えられちゃいましたからねw
しばらくは君臨できそうにありませんww

by bapio (2010-07-01 17:13) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

お忙し中申し訳ないでござるww
PKでは勝てる気がしないので、なんとか延長で…と思ってましたが、やはり甘くなかったですね~^^A

駒野君に蹴らせちゃダメ~www

ABはまこたまさんもそんなにお気に召さないと思いますんw
あさはかなり…
ただそれだけのこと…

今年のW杯はおもしろすぎますねww
私もアニメそっちのけで見てますしw
ドイツ対アルゼンチン、ブラジル対オランダってww

by bapio (2010-07-01 17:15) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

私も少しそんな気がしてきました…w
天使ちゃんなら勝てたのか…
天使ちゃんのB地区解禁なら…

by bapio (2010-07-01 17:17) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

クレーンゲームをする人は景品が欲しいんじゃない、クレーンゲームを楽しんでいるのだ!
私はこのクッションが欲しくてクッション貯金をしてたくらいですからww
6つはいりませんでしが、取れると嬉しくなるんですよw

クレーンゲームは取れる時は取れるし、取れない時は全く取れませんからね^^A
慣れですよ慣れ!
by bapio (2010-07-01 17:29) 

スミス

「エンジェルビーツを誰か判る様に説明して」と質問をツイッターでしてみたら「火の鳥 ギリシャとローマ編」とかいう答えが返ってきたので天使ちゃんを火の鳥に置き換えてみるとあーなんとなく分かるような気がするという結論に至りました。
by スミス (2010-07-03 14:16) 

bapio

スミスさんコメントありがとうございます^^!

コメント返信遅れて申し訳ありません><

エンジェルビーツがよくわからなかった私ですが、火の鳥をちゃんと読んだことのない私にはもっと難しい例えでしたw

>ギリシャとローマ編
こんなのがあるんですか?
いろいろ読んでみないといけないなぁ…。
by bapio (2010-07-05 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。