SSブログ

琴吹紬好きな人集まれええぇぇ!! 琴吹紬が可愛すぎる件    けいおん 画像 琴吹紬 画像 [けいおん!! (2期)]

見ちゃダメシールムギ.jpg
ムギ好きな人集まれええぇぇぇ!!!
合言葉はむぎゅんむぎゅん!


最近ムギが可愛すぎるので、これまたお手製『琴吹紬見ちゃダメシール』を作ってみた!
さぁみんなも見られたくないところにペタペタ貼ろう!





こんばんは、bapioです(◕‿◕)


まさかの2クールで2期も絶好調のけいおん!

1期では影の薄かったムギがなんかちょっと可愛くね?
と、思われてる方も少なくないはず!


そんなわけでムギ特集を組んでみることにした!
今日は全てがムギ尽くし!

※ムギがお嫌いな方は閲覧を控えた方がよろしいです。



ワンフェスで疲れた方は是非ムギで癒されて行ってください!

では続きをどぞ!



1.jpg
ホームセンターに心踊るムギュん!
一度来たいと思っていたの♪



2.jpg
ムギとならホームセンターでも楽しいデートができる!




3.jpg
ムギがハシャいで好感度大幅アップの修学旅行!
第4話での修学旅行。

個人的にこの回はすごく面白かった!
もうこの笑顔がたまらんす。



4.jpg
九州民のすごろくオフ会はどうなったんだよ!



5.jpg
お風呂シーンも色っぽい!と言うより可愛い!




6.jpg
7.jpg
枕投げ最高でしたw!



8.jpg
サルにエサをあげて喜ぶムギ!
私にもエサください。




9.jpg
寝顔はもう天使としか言えない。




10.jpg
ムギちゃんはお世話好き♪
第6話、『梅雨!』での唯とのツーショット!
唯&ムギは一番癒される。



11.jpg
がんもどきください!
私はキンチャクが好きです(´∀`)



12.jpg
廊下に立ちたいんです!!
廊下に立たされると言えばカツオとのび太。

私は美術の時間におしゃべりしててグラウンドを走らされた事がありますw



13.jpg
パンクなムギも可愛い!!
唯は寝ぐせにしか見えないw



14.jpg
行ってきまぁ~す♪
さわちゃんの車に乗れたのが嬉しかったのか、さわちゃんと二人っきりだったから嬉しかったのか。



15.jpg
唯ちゃん!焼きそば!焼きそば食べよう!!
第12話『夏フェス!』より。
この唯可愛いな畜生www



16.jpg
虫除けスプレーはいりま~す!
これで虫除けスプレーのCMしたら売れるだろ。



17.jpg
焼きそば食えずww
もうこの辺でムギの虜になった人も多いはず!



18.jpg
サンダル脱げちゃった!
私がサンダルになりたい。



19.jpg
福引きでポケットティッシュをもらうのが夢だったの♪
第13話より、福引きがしたくてフィンランドから一日早く帰国したムギ。
確かに福引きって庶民っぽいけど、案外する機会ってないよね。

こうやって見ると美人さんだなぁ~。




20.jpg
21.jpg
おしいww!!
またしても焼きそば食えずww
『わいは焼きそば食うんや!』って気持ちが伝わってくるねw



22.jpg
うんうん!
第14話にて律っちゃんを驚かせて満足気なムギ♪
期待通り驚いてくれると嬉しいよねw



23.jpg
あむっ!
個人的にこの水飴食べるムギが最強!!
これ可愛い過ぎだろ~(´д`)



24.jpg
二つ結びのムギ!
可愛い以外に言葉が出ない。



25.jpg
平成の見返り美人図ってこれで決まりだね。



26.jpg
ふむふむ!
悪巧みする顔が可愛い娘は最強。



27.jpg
ムギがメガネ掛けたら和ちゃんの存在意義がなくなるからね。



28.jpg
しょんぼりムギ。
しょんぼりする顔が可愛い娘は最強。
でもムギには笑ってて欲しい><



29.jpg
やってやったぜ!
澪のいちごショートケーキの苺を横取りし、やってやったぜ!的なムギ!
抱きしめてもよかですかい!!



30.jpg
私も澪ちゃん達に叩かれたい!
なんか『サルの反省』っぽいw

この絵見て妹大笑いしてたんだけど。




残念ながら15話の『マラソン大会!』以降はこちらでは放送されてないため、15話でのムギの顔芸はまだ見れておりません><


都会の人は一足も二足も早く見れて羨ましいね。



ムギ特集いかがだったでしょうか?

個人的には4話の『修学旅行!』と14話『夏期講習!』でのムギ律デート回がすごく面白かったですね!

1枚の絵を描くだけでも大変なのに、こうやって可愛い絵を何枚も描いてくれてる作画スタッフさんに感謝です。ホントすごいね。



私は特にけいおん大好き!ってわけじゃないんです。
レコーダーの録画リストを見たときに、『あっ、けいおん!録れてる。』って思うと見る感じ。

けいおんってそんな感じのアニメだと思うんだよね。
可愛くて、ゆったりしてて、時に音楽で盛り上がる。
ゆっくりとしたい時とかに見るアニメ。

作画や音楽、細かい部分の作り込みはホント頭が下がります。
ただのゆるゆるアニメだと思ってたけど、それをここまでのクオリティで仕上げるとこんなに可愛いものが生まれるんだなぁって思いました。

もちろん声優さんの素晴らしい演技も忘れてはいけませんね。





ムギがちょっとでも好きになったと言う方はレッツマウスオーバー♪

ムギって人気投票じゃいつも人気ないけど、ムギファンはきっと大人しい人が多いんだ。
私のように。

私は中の人、寿美菜子さんも大好きなので、これからもムギを応援していこうと思います!






おまけ




OP2.jpg
可愛いなちっくしょうww!


nice!(35)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 38

凪

二期に入って,ムギが相当かわいい!と思っている者その?ですw そういう人,かなり多いと思うのですけれど^^*
可愛いムギがいっぱいで,癒されますねー^^* どのシーンも印象に残っていて,寿さんの声が脳裏に蘇るようです^^

by (2010-07-29 03:52) 

takao

ういんういん!
どうも、最近澪派から憂派に寝返ったおっさんです。
いや、『けいおん!!』は見てないのですがたまたま見たときに憂の出番が多かった、ってだけですよw
ムギさんってのは、ヤンデレな人でしたっけ?
え、違う?
それはお前の中だけ、ですか。そうですか。
残念ながら、ムギファンではないのですが、ココにいても良いですか?

>ワンフェス

みんなで、「ワンダーしている」とか言いまくるフェスタですか?
田舎民には関係ない祭りですよね・・・・・・orz

>九州民のすごろくオフ会はどうなったんだよ!

たぶん、椎茸筆頭の「Let'sパーリィ」のかけ声をみんなで待っているのだと思いますw
筆頭が一声かけてくださったらw

>私にもエサください。
  | 
  |
  |
  |
 _し__
 |ょぅι゛ょ|
   ̄ ̄ ̄
>寝顔はもう天使としか言えない。

もう、やばいくらいのbapioさんのムギに対する愛情を感じますねw
嫉妬!

>これで虫除けスプレーのCMしたら売れるだろ。

けいおん!!がいろいろなものとコラボする現在において、あり得ない話ではないですね。
ムギちゃんの麦茶とか、たくあんとかありましたからねw
私は3本買うw

>平成の見返り美人図ってこれで決まりだね。

怒らないでくださいね。
正直、眉の太さが平安時代だと思うのです。
まぁ、あの時代の美人はおたふくさんなので、顔自体は間違いなく現代の美人なんですけども。

>個人的には4話の『修学旅行!』と14話『夏期講習!』でのムギ律デート回がすごく面白かったですね!

なるほど、私が見てない回におすすめがあるのですね。
早速チェックや!

けいおん!って、本当に京アニがアニメ化したおかげで大ブレイクした作品だなぁ、と思います。
原作も3巻はおもしろいですが、そこまで人気爆発する感じではないと思うんですよね。
よくある青春のまぶしい一コマ、という感じで。
そこに、京アニがアニメ化することで、キャラの可愛さを得、演出を得、青春要素を増強して貰い、そして、さらに歌が被さって大人気、と言う作品だと思います。ファンが聞いたら怒りそうですがw
正直、京アニがアニメ化してなかったら、どうなっていたかなぁ、と思ったりしないでもないw
シャフトとかwww
セブンアークスとかw
出会いって大切だなぁ、とまとまりのないことをいってみますw

いやぁ、ムギファン大満足の記事でございましたね。
bapioさんのムギに対する強い愛情が伝わってくるようでした。
2次元3次元問わず、誰かを強く思うことがなくなってしまった私には羨ましい限りですw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-07-29 17:32) 

カルディア

むぎゅん!(`・ω・´)-3
ムギ特集キタコレw

>※ムギがお嫌いな方は
いるはずがないw

>もうこの笑顔がたまらんす。
このほっぺの膨らみ具合がたまらないよ~。

>焼きそば!
フェス主体の回としても見どころあるのに
ムギちゃんで面白さをしっかり掴んできているところが
素晴らしかったと思う。
これだけ連呼されたら意地でも焼きそば買ってあげたいわ~w

2期でこれほどまでにムギがオモシロかわいく扱われるとは
予想だにしなかったので、
ムギちゃん効果もあって作品の面白さが底上げされた感じがするんですよね~。

by カルディア (2010-07-29 20:35) 

のんた

bapioさん、初めまして。
『琴吹紬好きな人集まれええぇぇ!!』という電波が飛んできたので、寄らせてもらいました^^
『琴吹紬見ちゃダメシール』、可愛すぎですw
私ならこのシールが貼られた場所があったら、間違いなく気になって覗いてしまいますね♪

2期のムギちゃん、本当に可愛いですよね!
私は1期の頃からずっと「むぎゅんむぎゅん」な状態だったので、感無量です。
こうして、あらためてムギの特集記事を読ませていただくとまたテンションが上がってきます!
bapioさんの所ではまだ15話以降が放送されていないとのことですが、もちろん15話以降でもムギちゃんの可愛さが爆発していますので楽しみにしていてくださいね!
by のんた (2010-07-29 22:23) 

tonta

来ましたね!ムギちゃんの見ちゃダメシール!!
確かに2期に入ってムギちゃんはかわいらしく描かれてますね。(^-)b


by tonta (2010-07-29 23:09) 

ロック

bapioさんの柔らかめの絵はけいおん!に合いますね。
1枚目のムギ、アイキャッチに使える出来ですよ。
かわいいなぁ~

改めて見て、ムギは2期での出番が多いと感じました。
しかも、絵が一定のレベルをキープしてるのはさすが京アニです。
by ロック (2010-07-30 00:29) 

kun

むぎゅんむぎゅんwww! (〃ノω≦;)イタイ
ムギ祭りって聞いて来ましたよww
じ憂ちゃん属、あずにゃん科のムギちゃんファンですが、よかですかww!?

おwww 琴吹紬見ちゃダメシールだwww!
もらっていきますねww どうやって遊ぼうかな~♪

>私にもエサください。
みっちゃんのパンツでいいのかな?( ̄∀ ̄)ノ◇ふりふり

焼きそばムギちゃんと、水飴、あむっ!ムギちゃんが
最強ですねwww。 かわいいwww
この2期は、ムギちゃん回も多くて、うれしいww
1期は、1クールだったし、主要な話だけで終わっちゃいましたから、
今回のこういう遊びはうれしいですねww
あずにゃんも多めだし、ダブルでうれしいwww!

って、ん? 「抱きしめてもよかですかww!」 ってのがないぞww?


by kun (2010-07-30 02:50) 

mana

むぎゅん大特集だなww
確かに2期はむぎゅん大フューチャーだよね。
普段おとなしい子とか真面目な子とか品行方正な子がやりそうもないことをやってる図ってのはそれだけで笑えるからあるいみ弄りがいのあるキャラってムギが一番なのかもしれないよね。

takaoさんが良くムギのフィグマ使ってフィギュアのコントやってるじゃない?あれって唯や澪や律に置き換えてもあまりう面白くないんだよね。ムギだから面白いんだよね多分w
by mana (2010-07-30 13:18) 

アリア・ポコテン

二期のムギはまじ天使w
そのうちGIFアニメ集を作ろうと密かに考えています。
・・・その前に「けいおん!!」が終わってしまう可能性大w
by アリア・ポコテン (2010-07-30 22:15) 

プラチナ

傷物語のアニメ化も決まったみたいですね。
by プラチナ (2010-07-31 10:14) 

ネオ・アッキー

 bapioさんこんばんは。
楽器の中でも特に得意なのがピアノ≓キーボードなので隠れムギファンでしたw

この見ちゃダメシールほしい~!!
by ネオ・アッキー (2010-07-31 19:52) 

雪紘

見ちゃダメシール毎度凝っていますね^^
ぽちりとマウスオーバーさせて頂きましたww

>ゆっくりとしたい時とかに見るアニメ。
けいおんは毎週録画しているのですが、
暇な時間につい繰り返して観る習慣がついてきました^^;
一期もレンタルをようと試みているのですが、
毎度巻抜けしていて、人気の高さを実感しますね;;
結果、順番ぐちゃぐちゃで観ているのですが、
それでも違和感なく楽しめるのが凄いなぁ…と。
by 雪紘 (2010-07-31 20:07) 

まこたま

むぎゅんむぎゅん!
むぎゅんむぎゅん!!
大事な事なので2回言いましたw

>さぁみんなも見られたくないところにペタペタ貼ろう!
ほうほう、全力で行っていい訳ですね?ww
了解しました、次の作品は全力でいきますんww

>九州民のすごろくオフ会はどうなったんだよ!
カステラ王子もおっしゃっておりますが、
そこはほら、bapioお姉ちゃんが指揮を取らないとw
「お前ら集まれや~」とお姉ちゃんが一声言えば、
我々はすっ飛んでいく所存!

むぎゅんでお腹いっぱいになるレベルですねww
bapioお姉ちゃんのむぎゅんへの愛が伝わって参りましたw
by まこたま (2010-07-31 20:30) 

コゼット

ムギちゃん特集ですかいwww

なかなか可愛いですね~♪
個人的には新EDのブレザーを着崩したムギが好きですがなにか?
by コゼット (2010-07-31 23:21) 

まくらげ

はじめまして!むぎゅんむぎゅん!
先日はniceありがとうございました~。
私もbapioさんのブログをちょくちょく覗いてたりしてたので、嬉しい限りです。
にしても、むぎゅちゃんは可愛いですなぁ。ほっぺつんつんしたいぞ。

それではまた~!ノ
by まくらげ (2010-08-01 17:25) 

kaz777

2期になって、むぎのボケが目立ちはじめたところが
人気の秘密でしょうか?
見ちゃダメシールの「めっ!!」がかわいいですね。

珍しく、良い子は見ちゃダメなイラストがないところに
bapioさんの本気を感じました。
・・・て思ったらあったじゃん!

by kaz777 (2010-08-01 20:28) 

naka-G

むーぎ!むーぎ!むーぎぃ!!

かわいいっすねぇ。
いいっすねぇ。

だがしかし!
あずにゃーも可愛いんだからね!

てか、マラソン大会のラストスパートの絵がないのはなぜだぁ!
あのときのむぎの横顔はかわいすぎるw

by naka-G (2010-08-01 23:52) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

1期のムギはどうしても出番が少なく感じましたから、2期でのムギプッシュはファンとして嬉しいですね!
しかもいい感じでプッシュしてくれてるのが嬉しいw

ムギの声優さんも大好きなので、これからも私はムギ一筋で行きたいと思います!
by bapio (2010-08-02 09:36) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>ういんういん!
これは流行るw
憂ちゃんファンも意外に多いらしいですよ。
以前イラスト描いた時に知らない人からコメント頂きましたし。
一家に一台憂ちゃんですねw

>田舎民には関係ない祭りですよね・・・・・・orz
こういうイベントが起こる度に田舎民ってホント蚊帳の外ですよねww
ネットがなければ何も伝わってきませんしw
だからこそ今九州すごろくオフ会が必要なんだ!

>ょぅι゛ょ
私が好きな幼女は九鳳院紫だけなんだからねっ!

>正直、眉の太さが平安時代だと思うのです。
(#^ω^)ビキビキ
十二単とかよく似合いそうな眉毛w
だがそれがいい!!

>私が見てない回におすすめがあるのですね。
けいおんってあまり『面白かった!』って言える話ってあまりないんですが、4話の修学旅行は普通の学園モノっぽくて面白かったですよ^^
結構いろんな所で好評でしたし!
ラストの澪の笑顔は反則的な可愛さでしたw

正直けいおん人気は京アニパワーだと思ってます^^A
原作も少し読んだことありますが、アニメ化前からの熱狂的ファンってどれくらいなんだろう?と思ったりしますしw

一番嬉しいのはやっぱり作者さんでしょうね。
正直そこまでの作品でもないし、今日アニが手がけなければここまでの人気にはなってないでしょうし。
つくづく京アニは商売が上手いな~って感じます^^A

で、takaoさんのムギイラストまだー?
takaoさんの場合澪ですね?

by bapio (2010-08-02 10:02) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

ムギ特集にお越しいただきありがとう(゜∀゜)!!

>このほっぺの膨らみ具合がたまらないよ~。
『可愛い』ほっぺの膨らみってあるよね(※´д`※)
それをアニメでちゃんと描ける京アニの作画はやっぱりすごい!

>意地でも焼きそば買ってあげたいわ~w
ムギちゃんの焼きそばなんて商品出ないですかねw?
間間にムギの可愛さを挟んでくると飽きずに見れるんだよね~ww

1期ではどうしても印象が薄かったから、こういう展開を希望してたムギファンとしては嬉しい限り!
ムギって面白いことさせればさせる程味が出ると思うし、他キャラにも深みが出てくると思うんだよね~w
by bapio (2010-08-02 10:13) 

bapio

のんたさんコメントありがとうございます^^!

合言葉はむぎゅんむぎゅん!
ムギファンが他にもいてくれてよかったww!

>1期の頃からずっと「むぎゅんむぎゅん」な状態だったので
私もです!
でもどうしても1期では出番も少ないし、澪や唯なんかの人気キャラに比べるとどうしても印象の薄いキャラになってましたよね…
ムギにいろんな事をさせれば『けいおん』にももっと面白みがでるのになぁと思っておりました!

2期でのムギの扱いは嬉しい限りですね!
できれば1話まるごと使ってムギ回をやって欲しいところですw

>15話以降でもムギちゃんの可愛さが爆発していますので
もちろんです!むぎゅんむぎゅん!
by bapio (2010-08-02 10:17) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

2期でのムギはすごく可愛らしく描かれてますね^^
人気投票なんかでももっと人気が出てもいいと思うんだけどな…
by bapio (2010-08-02 10:21) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

けいおんではムギのイラスト描くのが一番楽しいですね~w
ムギちゃんに見ちゃダメって言われるとスカートめくっちゃいそう。(なんでだよ)

2期でムギプッシュを感じてる人は多いみたいですね。
ムギファンとしても可愛く描かれてるので嬉しい限りです!
作画はさすがとしか言えないですね^^A

今の時代キャプされて見られますから、作画についてはすごく厳しく見られるようになったのに、この安定した作画には頭が下がります。
by bapio (2010-08-02 10:26) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>憂ちゃん属、あずにゃん科
帰れww明らかにムギファンじゃねーだろww

>もらっていきますねww どうやって遊ぼうかな~♪
あんなとこに貼りやがってww
しかし使い方は間違ってない。

みっちゃんのパンツだと…(※´д`※)ハァハァ
って変態ですかw

>あずにゃんも多めだし、ダブルでうれしいwww!
1期ではどうでもよかったあずにゃんが可愛く見えるから不思議w
2期では話数に余裕があるから、いろんなところにスポットが当てられていいですよね。

kunさん!足を広げてもよかですかい!?
by bapio (2010-08-02 10:34) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>あるいみ弄りがいのあるキャラってムギが一番
そうなんですよね、ムギの場合まだまだ未知数な部分があるので、つつけばいろんなものが出てくると思うんですw
キャラ的なものでまだまだ伸びシロがあるのはムギだと思うんですよね~。
澪は明らかにパワーダウンしてるし。

ムギは『けいおん』の一線を超えて、もっと面白いことやらせていいと思うんだw
絶対人気出ると思うんだけどなぁ~
by bapio (2010-08-02 10:38) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

体調はいかがですか?
ご無理となさらぬよう!!

2期のムギは天使すなぁ(´∀`)
GIFアニメ楽しみにしておりますよ!
私もね、けいおんキャラのイラスト全員描く予定だったんですが、その前に終わっちゃいそうですよw
by bapio (2010-08-02 10:39) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

傷物語楽しみですね~!
まだ詳細がわからないのでアレですが、来年くらいになるのかな?
この調子で偽物語、猫物語とシリーズでアニメ化が続くといいなぁ。
by bapio (2010-08-02 10:44) 

bapio

ネオ・アッキーさんコメントありがとうございます^^!

おお!ネオ・アッキーさんピアノ弾けるのですか!
うらやましい><
私は猫ふんじゃったくらいしか弾けないですねw

さぁネオ・アッキーさんもこの見ちゃダメシールを見られたくないところに貼るんだ!
見られる事間違いなしですww
by bapio (2010-08-02 10:46) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

見ちゃダメシール、作るのに2~3時間かかってますしww
意外に大変w

けいおんはどこから見ても楽しめるのも一つの魅力ですよね。
それぞれ好きなキャラが活躍するエピソードがあったり、雰囲気が可愛く明るいのでながら見するのにもぴったりでしょう!

テレビの録画機能が大活躍ですねww
by bapio (2010-08-02 10:49) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>大事な事なので2回言いましたw
そこは3回言うべきだ!!
まこたまさんはもっとムギプッシュすべき!

>次の作品は全力でいきますんww
キスシスか!?と思いきやあきそらでしたしww
見ちゃダメシールは『邪魔だ!』とウザがられる可能性があるので正直怖いw

>「お前ら集まれや~」とお姉ちゃんが一声言えば、
絶対に集まらない所存ですねww

むぎゅんの特典映像の作画は悪意を感じるレベルw
唯の顔はなんか卑猥でしたしww
私でも描けそうなレベルww
by bapio (2010-08-02 11:01) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

EDのムギはカッコ良すぎですね~w
私も好きですよw
みんなヤンキーみたいw

OPもマンボウムギが一番でしょう?そうでしょう?
マンボウムギフィギュア化されねーかなww
by bapio (2010-08-02 11:06) 

bapio

まくらげさんコメントありがとうございます^^!

こちらこそお越しいただきありがとうございます!
まくらげさんも是非ムギのイラスト描かれてくださいませ!
私は次回はストパン描きますよw?

またお時間あれば遊びに来て下さいね~!
by bapio (2010-08-02 11:09) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

ムギならきっと『めっ!』って言うと思ったんだ。
ムギがお母さんになったとききっとそう言うんだ!
可愛すぎる!
けいおんキャラではムギが一番色っぽいと思うのは私だけでしょうか?

>・・・て思ったらあったじゃん!
見せる時は見せる。
見せない時は見せない。
が、見せる時が圧倒的に多いのがbapioクオリティww
by bapio (2010-08-02 11:11) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

合言葉はむぎゅんむぎゅんですぞ!!
あずにゃんの場合なんだろう?
あずーあずーですかね?ゴロ悪(●´艸`)フ゛ハッ

>マラソン大会のラストスパートの絵がないのはなぜだぁ!
この記事をアップした時にはまだこちらでは放送されてなかったのです><
都会人はこれだから!!
もう東京に隕石落ちろ!
by bapio (2010-08-02 11:17) 

プラチナ

どうやら原作もリリースラッシュのようですから、テレビ放送だといいですね。

それにしても、近くの本屋やアニメイトに猫物語が全く置いていないのは、なぜ?
by プラチナ (2010-08-02 20:22) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

原作も来年いっぱいまでリリースラッシュみたいですね!
このシリーズはドル箱でしょうから、アニメ化の可能性も高いですし、楽しみですね!

田舎では入荷数が少なくても発売日付近に行けば大抵あると思うんですが、都会の方じゃやっぱり売り切れたりするんですかね?
化物語の原作は値段が高くて気軽に買えないのがネックです^^A
by bapio (2010-08-03 02:15) 

でぃー太

bapio姉さんが、けいおん!とストパンに戻ってきたぁ~!
みつどもえに参加できなくて寂しかったですぅ!

あ・・・
Myブログでの、コメントのお返事とか出来ないままですいません。
色々ありまして^^;

ソネブロのMy中継基地においで下さい。
そこには真実の扉が、二日間だけ開けてあります。
by でぃー太 (2010-08-04 06:54) 

kun

>kunさん!足を広げてもよかですかい!?
ごめん、今、ハバネロしか持ってないけど、いいかな・・・?

by kun (2010-08-05 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。