SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 感想    新垣あやせ 画像 [アニメ]

新垣あやせ文字あり.jpg
ロックさん50万PVおめでとうございます!


えっ?いつの話?
って言われるとまたまた心苦しいw

ラストに文字なしverがありますのでよければそちらをどうぞ!



今日は、

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 感想
お祝いイラストについて、です!

では続きをどぞ!


1.jpg
2.jpg
あやせ『実はお兄さん…。ご相談があります!』

また京介のハーレムタイムか!?




3.jpg
あやせ『桐乃は…自分の趣味の物をもらった方が嬉しいんじゃないかって思ったんです。』
彼女からの誕生日プレゼントがアルターのフィギュアとかだったら胸が熱くなるな。



4.jpg
あやせ『どうして同じのがいっぱいあるの?』



5.jpg
桐乃『全部違うよ色とか!集めるの大変なんだから!』



6.jpg
あやせ『集めて、どうするの?』



7.jpg
桐乃『………』
俺達の表情w

でもこういうのってバッグや靴でも同じこと言えるよね。
バッグなんていくつも持ってる人なんかザラにいるし、そんなにいっぱいあってどうするの?って聞くのは愚問だと思うんだけどな?

欲しい物が違うだけで、いっぱい欲しいって気持ちはわかりそうなものだけどなぁ?

とは言いつつアイドルの同じCDを何百枚と買う人の気持ちはよくわからないでござるw




8.jpg
黒猫『この人類史上最高の創作物が980¥ですって…!?どうしてくれようかしら…』

前アニメイトの同人コーナーを覗いてみたら女の子いっぱいだったよ!
同人って女の子の方が多く読むものなのですかね?



9.jpg
あやせ『その非売品フィギュアとやらの入手方法がよく聞こえなかったのですが…』



10.jpg
京介『メルルのコスプレ大会の優勝商品なんだよね…』



11.jpg
あやせ『こんな恥ずかしい服きてステージに上がれるわけないでしょう!』

12.jpg
あやせ『ぶち殺されたいんですか!?』

13.jpg
あやせ『この変態!!!』

19.jpg
あやせ『嘘だっ!!』



14.jpg
あやせ『伺いましょう。私が着るコスチュームは?』
京介『ダークウィッチ タナトス・エロス EXモード』



15.jpg
16.jpg
京介イったあああぁぁぁwww!!!



17.jpg
このメルルの声が刀語のとがめだった。



18.jpg
自分の手を汚さず欲しい物を手に入れる。
黒い、黒いぞあやせ。

このアニメで黒くて痛いのは間違いなくあやせ。
そんなあやせを愛するロックさんカッコいい!!




それではお祝いイラストについて!



新垣あやせ.jpg
文字なしverです!


ロックさんは、アニメ、カメラ、ミリタリー系や戦艦なんかにもお詳しい多趣味な方です。

ロック’s Diaryと言うブログをされてます。
↑(ロックさんのおかげで無事にリンクが張れましたwありがとうw)

CDやグッズ、フィギュアなんかの買い物記事や、カメラや写真、AV機器など結構いろんな記事を書かれてますが、すごくライトな記事で、誰が読んでも楽しめますよ。
思ってる通りいろんな方が遊びに来られてます。



アニメブログの方は大変気さくな方が多いのも魅力の一つですね。
ロックさんのコメント欄が多くてコメントするのにビビってる方は気楽にコメントしてみましょうw
きっと気さくに返信してくれるはずですw

(そんな私はコメント返信すら滞っててホントサーセン…)




お祝いイラストを描くにあたって、ロックさんにお好きなキャラを聞きました。


ちょっと最近忙しくて、現在放送中のアニメはほとんど見れてない状況だったのですが、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は早く見たかったので、これを機に視聴してみることに!

ちゃんと視聴してから描こうと思ってたので、遅くなってしまいました。
ロックさんももうすでに忘れてるレベル。


ロックさんは『新垣あやせ』『高坂桐乃』どちらも好きとの事でしたが、きっと『新垣あやせ』の方がお好きだなw、と思いあやせにしましたw


いざあやせを描いてみようとすると…



特徴がないではないか…



新垣桐乃.jpg
髪の色を変えると桐乃っぽくなったでござる。



新垣桐乃2.jpg
ちょっとやさしい桐乃みたいですねw


iPhoneの桐乃みたいにヌルヌル動きませんが、、一応気持ちという事でw





新垣あやせ 下書き1.jpg
あやせのデッサン下書き。
ちょっとエッチなあやせが楽しめます。



新垣あやせ 下書き2.jpg
そして洋服を着せてあげるのです。


あやせさん、パンツ見せびらかして何やってんの?
って思われるかもしれませんが、きっとこれ水遊びでもしてる所なんですよw


ロックさんいつもお世話になっております!
これからもよろしくお願いしますね~!








nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 16

でぃー太

珍しく1番乗りだっ!
takaoさんの足音がすぐ後ろに聞こえるので、
長文は出来ないな><;

EP10って言ったら
♪メールメルメル メルメルメルメッ♪の回じゃないですか^^!
あの娘は好きじゃないですが、
メルルOP曲にはハマった人間が多いと聞きます!
私もその一人ですが何か?

ところで、bapioさんはどの娘なの?
桐乃はメチャクチャ人気ないんですけど^^;
オラは、
地味子と黒猫(割烹着Ver.)にしてやられました><;
描け!
by でぃー太 (2010-12-15 20:19) 

mana

>アイドルの同じCDを何百枚と買う人
そ、そんな人、いるんだww
せいぜいVer違いとかなら分かるけど・・・

>同人って女の子の方が多く読むものなのですかね?
一般的にオタクっていうと男子なイメージかもしれないけど、実際は半々なんじゃないかなぁ?BLだってbapioさんが生まれるずっと前から女子たちに支持されてるわけで(BLとは言わなかったと思うけど)。
新潟で30年弱の歴史ある同人イベント「ガタケット」も出展の8~9割が女子ですからね。女子パワーはすごいっすよw
by mana (2010-12-16 13:01) 

ロック

キタ━(゚∀゚)━!!
bapioさん、私の希望を叶えて下さり、
どうもありがとうございます。
ってか、こういうの初めて描いて貰ったので、
マジ感謝(;´Д⊂) あう‥ 。早速、持ち帰らせて頂きましたw
(良かったのか!?)

やっぱりあやせは良いですわ~。
どのキャプも最高に可愛いですね。

>黒い、黒いぞあやせ。
このシーン、こんな素晴らしい笑顔だったのかw
もう一度見てきますw!

>このアニメで黒くて痛いのは間違いなくあやせ。
基本的に、黒いキャラ好きですからねw
最近では、桐乃<<<あやせになってるので、
今回のイラストは大当たりでしたよ~w さすがだぜ・・・

いろいろblogもご紹介くださり、どうもありがとうござます。
うちのblogは、bapioさんやtakaoさんが毎回のようにコメント
してくれることがキッカケになり、だんだんと増えて行った気が
します。
そういう意味で、みなさんに育ててもらったblogなんですよね。
訪問やコメントくれる方には感謝の思いでいっぱいです。

お忙しい最中、どうもありがとうございましたm(_ _)m
あぁ、bapioさんに神のご加護がありますように・・・

by ロック (2010-12-17 00:37) 

naka-G

フフフ、次はわたしの20万PVのお祝いなんだと勝手に期待w

bapioさんが我が家に来た時のために、未開封Blu-rayたんまり残してあるんだからね!

しかしながら、あやせはどーにもこーにもダメなわたしw

いかにロックさんがあやせ好きでも譲れねぇw
って、なんか1カット偽物が入ってるぞwww



by naka-G (2010-12-17 01:15) 

リュウ

兄貴の吹っ飛び方にワロタwww
by リュウ (2010-12-17 01:50) 

プラチナ

私もあやせが好みかな。
by プラチナ (2010-12-17 19:28) 

takao

bapioさん,お久しブリトニー(’-’*) フフ
変態ですw
でぃー太さんがコメントしたとき,すでに見ていたのですが時間がとれずにこんな順番にorz

>あやせ『桐乃は…自分の趣味の物をもらった方が嬉しいんじゃないかって思ったんです。』

あやせって桐乃の趣味を許せないのに,それでも桐乃が喜んでくれるなら,とそっちの方のプレゼントを準備しよう,と言うところがイイコですよね。
ちょっと教育の影響で,性格が歪んでいるところがありますが(’-’*) フフ
・・・・・・地か?

>あやせ『集めて、どうするの?』

そこに好きな,ステキなものがあるからです(`・ω・´)キリッ
好きなものはいくつあっても良いし,好きなものはいくつでも欲しいですよね(’-’*) フフ
それがコレクターの魂,と言うか。

>京介『ダークウィッチ タナトス・エロス EXモード』

たぶん,これをあやせ来ていたら,桐乃が大喜びしますね。
そして,あやせも桐乃の仲間入り,と。
でも,この衣装は一般人にはむりですよね(’-’*) フフ

>このアニメで黒くて痛いのは間違いなくあやせ。

たぶん,人間誰しも痛いところがあると思うんですよねw
あやせの痛さが,格別だった,と言う事でw
黒いのは,DNAでしょうね。

まだまだお忙しそうで。
無理をなさらないようにしてください。
それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-12-18 10:22) 

凪

「あやせはロックさんの」と思いながら,やっぱりbapioさんのイラストには惹かれますw
私も個人的に,あやせはもっと登場回数が多くてもいいと思っているのですが…(笑

by (2010-12-18 19:55) 

ヲタおやぢ

これはまたよいあやせ。

bapio氏はどの子が好みでござるかな?
だまされたと思って原作を読んでみるでござる。
もうあなたは地味子&黒猫の虜になるのは必至でござるよ。

読むのに時間はそうかからないと思うでござる。
拙者も7冊読むのに実質7日でござった。
真剣におもしろいでござるよ?

あやせ「嘘だっ」
には激吹きましたぞwww

黒くて痛いあやせに登場機会を増やしたいと思っているのは
拙者だけではありますまい。

ちなみに拙者、沙織が好み、というわけではござらんよ。
あくまでも地味子&黒猫でござる。

口調がうざくてm(__)m でござった(しつこいw)
by ヲタおやぢ (2010-12-19 00:50) 

カルディア

>バッグや靴でも同じこと言えるよね
昔それ言ったら、私生活で使えるものだから違うって言われたw
俺から見たら同じだよって思うわ。

>アイドルの同じCDを何百枚と買う人の気持ちは
自分もわからないですね。
色違いでもないじゃん!って。あ、特典が違ったりするのか・・・
正直、搾取が見え見えな商品は手を出さないようにしてます。

>そんなあやせを愛するロックさんカッコいい!!
誉めてるのか?w
でも意外なところがツボなのもロックさんの面白さ。

>そして洋服を着せてあげるのです。
毎回全身を描いてる人はどんどん上手くなるな~。
自分バストアップ多いから、今度から全身描くようにしようっとw

by カルディア (2010-12-19 03:03) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

今日は!どうもどうもです……って、どういう挨拶なんだろう?
イヤ、この回に関しては、何も口を挟むところはないのですが、ただどこでも?見事にスルーというか、作品の中でも触れられていない事が、気になってしょうがないんです!

ブラックあやせの策略によって、持ち去られた加奈子の服の行方……何で誰も気にしないのでしょうか?
というか、何であやせが忘れている?イヤお兄さんもだけど……!?最後に、加奈子がコスプレのままで路上で暴れている?画面と、それを警官に押さえ込まれている画面が、映し出されていたけど、あれだけ?

なお、超個人的にですが、何があろうと幾ら好きでも魔砲少女なのはの、全力全開のスターライトブレイカーを、真正面から受け止める気は全くありません!
メルルの歌によると、「受け止めて(ウフッ)」的な歌詞がありましたが、申し訳ありません逃げ切れるとも思いませんが、取り敢えず全力全開で逃げ出します!魔力ダメージだけで命に別状無いという話しですが、とても信じられません!!
なおメルルの杖は、「シゴフミ」の杖であり相棒のものに、よく似ていた気がします。最後に、加奈子メルルは良いのですが、あやせの『ダークウィッチ、タナトス・エロス、EXモード』は是非、見せていただきたいと、その際には変身シーンも込みで、お願いします!

それでは、また。


by HINAKA (2010-12-21 05:31) 

まこたま

俺妹はまだ見てないので、なんとも言えない私が来ましたよ(=゚ω゚)ノ
届いてないから仕方ないじゃないかっ…!ww
しかしさすがはbapioお姉ちゃん、見事なおパンツでござるww

>彼女からの誕生日プレゼントがアルターのフィギュアとかだったら胸が熱くなるな。
大事なのは、その理解力、そう思いますw

>あやせ『集めて、どうするの?』
どうもこうもあるかっ!って返してあげたいww
by まこたま (2010-12-22 00:08) 

スミス

いつもナイスなイラストです、パンツはやっぱりシンプルイズベストですね
by スミス (2010-12-24 02:32) 

シンシン。

ブログにコメントありがとうございます。
漫画規制に対する反応が薄いのが気になります(~ヘ~;)ウーン。。
みんな危機感がないのでしょうか??

都の漫画規制法の懸念すべきは・・漫画家が条例を気にして
自由に描けなくなることです。この条例案に警察関係者が加わっているので
漫画家を逮捕したいために作り、漫画狩り?(魔女狩り)・・・
そして天下り団体を作り、優雅に暮らすための条例だと自分は考えています。 自由に描ける幸せを失いたくないです。

僕妹の同人誌は2冊持っています。休みに入ったら、秋葉に行って
数冊買う予定です(^^)。。

by シンシン。 (2010-12-24 20:00) 

シンシン。

明けましておめでとうございます*^^*
本年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

by シンシン。 (2011-01-02 02:16) 

tonta

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
by tonta (2011-01-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。