SSブログ

takaoさん50万PVおめでとう!                    セキレイ 画像 草野 画像 [フィギュア]

草野文字ありver.jpg
takaoさん50万PVおめでとうございます!


えっ?いつの話してんの?
とか言われるとちょっと心苦しいw


ついこの間20万PVとか言ってなかったっけw?
今ではもう100万PV行ってるかも(’-’*) フフ


今日は今年買ったフィギュアをまとめて紹介。
あとお祝いイラストについて!

ラストに文字なしverがありますから、よければそちらをどうぞ!






1.jpg
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.アルター



7.jpg
特に澪が好きってわけじゃないんですが、かなり可愛いデキ!
ついつい買ってしまった一品。




2.jpg
けいおん! 琴吹紬 アルター



3.jpg
6.jpg
待ちに待ったムギュンの決定版!
これだけは絶対買おうと決めてた!

てかデキがすげえ!!
ホントにアニメから出てきたみたい!
このムギュンを越えるムギュンはもう出ないね。




4.jpg
ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ アルター



5.jpg
ストパン2の第六話、エイラーニャ回が最高過ぎて購入決定。
買わずに後悔するより買って後悔せよ。
すごく可愛くて満足満足です。




8.jpg
けいおん! 平沢 唯 アルター



9.jpg
以前に一度紹介したアルター唯。
買うつもりはなかったんだけど、イライラしてるとポチっちゃう事ってあるよね。
でもデキは素晴らしい。




10.jpg
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 アルター



11.jpg
こちらも以前紹介したアルター宮藤。
ずっと欲しかったけど手に入らなくて、再販分でようやく購入。
やばい、アルターのストパンシリーズ全部欲しいぜ。




12.jpg
涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver.



13.jpg
久々のねんどろ購入。
ハルヒも予約してるけど迷ってる。




14.jpg
ねんどろいど 雪ミク



15.jpg
ねんどろミクの可愛さに間違いはない。
スタンダードのねんどろミクは手に入らず。

この間の再販分もあっと言う間に売り切れて、全くダメ。
そして高値で転売。




16.jpg
17.jpg
シャイニング・ウィンド 1/8 クララクラン・フィリアス 甲冑Ver.


そして本日の目玉はこれ!!

元ネタは全く知らないけど一目惚れして購入!!
高かったけど部屋に高級感さえ与えてくれる出来栄え!!
めっちゃ満足!




18.jpg
19.jpg
カッコ良すぎる…
フィギュアから気品さえ感じるデキだぜ。



20.jpg
21.jpg
これは部屋に飾ってあります。

元ネタゲームだっけ??
これめちゃくちゃディティール細かいよ。ホントすごい。



22.jpg
とがめ『ウワサのけいおん!クリアファイルもらってきたぞ!』



23.jpg
真のムギュファンはムギュだけをもらうのだ!!
ムギだけ一枚ゲット!!


これもらいに行ったときに、妹も欲しいって言うから一緒にコンビニ行ったんだけど、
店内に入るとまだ全種のクリアファイルが残ってた。

私は最初からムギだけをもらうつもりだったのですが、妹が、



妹『う~ん…。全種欲しいな…。』

って言い出して、まぁ全種もらってもいいんですが、全種もらうと結構な出費になりますし、けいおんきゅんキャラ一番くじもしたいと言ってたので、

bapio『一番くじもするんならクリアファイルにそんなにお金かけない方がいいんじゃない?』
妹『う~ん…どうしよう…みんな可愛い。』




妹は律っちゃんファンなのですが、いざクリアファイルの実物を見ると全種欲しくなったらしい。





外で待ってると妹がレジを終えて帰ってきた。







妹が手に持ってたクリアファイルは黄色。律っちゃん。






妹『裏切れなかった…』

ちょっとワロタwww
律っちゃんファンとして律っちゃんを裏切れなかったらしいww




24.jpg
一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!

2回だけ引いてきました!

私はD賞 きゅんキャラ 梓&憂セットF賞 ピンズセット「けいおん!」が当たったんですが、きゅんキャラはもういらないので妹のグラスと変えてもらいました。

妹は4回くらい引いてたけど、B賞 きゅんキャラ 唯&紬セットを当ててましたよ。



25.jpg
ピンズのデキはすごくいいよ!可愛い!


26.jpg
27.jpg
アニメイトなんかで買うと1つ800円とかするから、2つで600円ならこっちの方が断然よさそう。
結構大きいピンズです。


以上がお買い物記事でした。



ここからはお祝いイラストについて!




草野.jpg
文字なしverです!


bapio『くー!置いてくぞー!』
くー『待ってぇ~!くーも行くぅ~』

そんな状況(’-’*) フフ




takaoさんはラノベとアニメをこよなく愛し、figmaを操るカステラ王子。
このブログにもよく遊びに来てくださってます。ありがたやありがたや。

とある暇人の感想日記、と言うブログをされております。


ラノベ情報や感想を知りたい方は特にお薦め。
もちろんアニメ記事やfigmaなんかの記事もあるのでアニメ好きの方はレッツゴー!

とある暇人の感想日記

ちなみによく↑この文字をクリックするとそのブログに飛んだりする方法ってどうやんのw?
リンクの貼り方がわからずw
記事作成欄でできるのw?



この『セキレイ 草野』のイラストは、私が描きたかったイラストの一つでして、
takaoさんがセキレイ好きと言う事で勝手にくーちゃんを描かせていただきました。
takaoさんもくーちゃんがお好きと言う事で、よかったよかった(’-’*) フフ

一家に一匹くーちゃんですね。



実はtakaoさんが20万PVの時に一度あるイラストを描いてたのですが、丁度takaoさんが消失された時期でしてw、そのままお蔵入りとなりましたw

そのイラストを今見るとさすがに差し上げられる出来ではなかったので、改めてくーちゃんを描かせていただきましたw
そのイラストはいずれ手直しをして次の機会にw


同じ九州と言う事もありますし、大分~長崎~熊本のホットライン、これからも九州を盛り上げていきましょう!

コミックや雑誌の発売日が二日遅れがデフォでもヘコタレない同盟!
あとオタクイベントには無縁同盟。


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

コメント 14

takao

bapioさん,ありがとうございますです!
わざわざお忙しい中。
かような素晴らしきイラスト。
このtakao,至上の喜びと感ずるところでありんす。
正直,はじめに「くーちゃん好きですか?」と尋ねられたとき「?」と思ったのですが(^^ゞ
嬉しいです!

ちなみに,今は62万くらいです。
100万なんて,まだまだ先ですよw
うまくいって,来年の4月くらいでしょうか?
こればかりは全く読めないです。

フィギュア,たくさん買われていますね。
私が今年買った非可動のフィギュアはバカテスの姫路さんくらいでしょうか?
後は,figmaやらねんどろやら。後はメガハウスのリューナイトシリーズを2つ,ですかね?デリンガーとニンジャマスター欲しいw
figmaの方は,紹介してないのが3体(キングカズマ,秋山望美,大人みくる)あるのですが,ちょうどラノベが豊作の時期で,紹介がいつになるかわからない状況です。
イマイチ,イマジネーションが浮かばない,と言うのもあるのですがw
あと,ドアラのバットが消失した,とかorz
まぁ,そのうちいじって紹介しようと思います。

>妹『裏切れなかった…』
妹△(’-’*) フフ
惚れてしまいそうですwと言うか,ファンの鏡ですねw
私みたいなコレクター的オタクだと,全種コンプ!と行きたくなりますからね。
普通の人としては,それでいいのかもしれません。

ピンズ,可愛いですね。
これはどこかに付けたくなるレベルw

>このブログにもよく遊びに来てくださってます。

そんなそんなwbapioさんの事愛していますから(’-’*) フフ
私マジきめぇwww
自分は,リッチテキストエディッタ形式でやっているので,もし使っていなかったらわからないのですが,リンク作成ボタンが無かったですっけ?
しかし,ラノベの感想ですかw
結構適当に書いているんですけどねw
書き終わって,書き忘れていることに気づくのも多々ありますよ(’-’*) フフ
figmaの記事もそろそろ書かないとですね。

>コミックや雑誌の発売日が二日遅れがデフォでもヘコタレない同盟!
>あとオタクイベントには無縁同盟。

ワロタw福岡のあの方も加えて,スクウェアにしましょうよ(’-’*) フフ
いや,cさんは,微妙にイベントに無縁って訳でもなさそうですが。

本当にありがとうございました。
このデータは家宝として,永遠に残していこうと思う所存であります。
相変わらずお忙しそうですが,無理はなさらないでくださいね。
それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-11-23 10:21) 

プラチナ

いろいろ買われていますね。

IS03も見ましたが、私はSAMSUNG好きなので、GALAXYの方がよかったです。

日本人は、SAMSUNGをバカにしていますが、SHARPよりよっぽどいい会社だと私は思います。
by プラチナ (2010-11-23 15:42) 

凪

「クララクラン」,素敵すぎる…v まさに「白バラのシュバリエ」の名にふさわしい仕上がりですね!
シールドやペティコートの質感なども申し分なく,こうして写真を拝見すると,今更ながらに買っておけばよかったなぁと^^;

> 買わずに後悔するより買って後悔せよ。
至言出たーw 本当にそうですよね。心強いお言葉,胸に染みます。

> 妹は律っちゃんファン
あら,そうでしたか! どうぞよろしくお伝え下さい(^o^)ノシ

by (2010-11-23 16:14) 

moe

bapioさん こんばんは♪
一番くじ「けいおん!」なんですね、全然知りませんでした。
どうも一番くじは引けない運命なのか、いつも逃しますTT
ピンズ大好きなので、探して今度こそ引いてみたいと思います。
律さん好きの妹さん、アツイファンなのですよ♪
香港のオタクビルでは、澪さんに次いで律さんが2番人気でしたお。
by moe (2010-11-23 17:10) 

mana

セキレイ見てない私ですが幼女は大好物ですよ?

・・・あれ?マウスオーバーしな(ry



わ~、色々買ってますね~!!
もうBAPIOさん奮発してちょっと大きめのショーケース買ったらいいんじゃないですか?2万も出せば買えますよ?私は買えないけどww
でもって箱から出して飾りましょう。もったいないですよ~。

最近、美少女フィギュア買ってないな~。
ゴジラとかゴジラとかゴジラとか・・・
またキンゴジでるし、どうしよう。
アマゾンの予約もウルトラマンとメガザクってww
どんだけ原点回帰してんだ俺www
by mana (2010-11-24 22:25) 

コゼット

なかなか買ってておりますなぁ~

>待ちに待ったムギュンの決定版!
キーボードも凝っているみたいだし、イイ出来だとは思いますよww
アマゾンで半額以下で投げ売られたら買おうかなぁ~(コラッ)と思わなくもないですが置き場が無いし断念するかなぁ…

>このムギュンを越えるムギュンはもう出ないね。
後は好みの問題だと思いますが、マックスファクトリーのウェイトレスムギちゃんがカワイイ気がしますww

>涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver.
中々この長門のコートを他のキャラに付け替えているのを見ると欲しくなる一品ですねww

アルターはストパンシリーズを色々予定しているみたいなので、好みに応じてチェックされてみては?

クララ・クランは私の知り合いも買ってあったんで出来がイイのは十分わかってますよwwただ出来の良さで買ってるとキリがないんで、個人的には知っている作品(見たことがある)のもの
とかで好きなものしか極力手を出さないようにはしてますww

>一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!
引けただけでもまだいいですよ…ポスターしか見れなかったしorz

しかし、妹さん一番くじすきですねぇ~
もう「俺の妹がこんなに一番くじが好きなわけがない」ってストーリが出来そうですねww



by コゼット (2010-11-24 23:11) 

でぃー太

bapio姉さん メールありがとうございました。
お返事しておきましたので、ご覧になって下さいまし!

化物語一番くじでは、
俺っちが最下位だったようなので、
(↑どんな基準?)
リベンジしようとしたのに・・・
ど田舎でも、もう売り切れになってました><;

けいおん!きゅんキャラわーるどは、
お目にかかることさえ出来ませんでした。
最近、この辺も、アニヲタが増えたんでしょうねぇ~

やべぇな!
ボヤボヤしてたら、
一目惚れフィギュアが売れてしまいそうだな!
ボーナス出るまで売れてませんようにっ!
by でぃー太 (2010-11-25 06:54) 

ロック

おお、この買いっぷりはmnaka-Gさんがフィギュアに
目覚めたのかと思いましたw

>記事作成欄でできるのw?
できますよ。例えば、この記事をリンクする方法です。
①記事作成欄に「takaoさん50万PVおめでとう!」と書きます。

②「takaoさん50万PVおめでとう!」を選択してください。
  文字の白黒が反転すると思います。

③その状態のまま、記事記入欄の上側にあるボタンで、
 一番右側から2番目をクリックしてください。
 (一番右側は顔のマークになってますので、その左です)

④URLを入力する画面が出てきますので、
 http://bapio.blog.so-net.ne.jp/2010-11-08
 と入力します。

⑤そうすると、下記のようになります。
 <a href="http://bapio.blog.so-net.ne.jp/2010-11-08" target="_blank">takaoさん50万PVおめでとう!</a>

これで、「takaoさん50万PVおめでとう!」に
リンクが貼られるはずですので、お試しください(^^)

by ロック (2010-11-26 21:02) 

Lunamaria

> これは部屋に飾ってあります。

bapioさんがフィギュアを開封してるなんて・・・、珍しいこともあるもんだ。

サーニャ&芳佳フィギュアとか、確かに欲しいんですけど
ユニットを穿いていると、なんかゴツくてスルーしちゃうんですよね。

あと、ふと思ったので脈絡ないこと書きますが、HNの
・bapio
・takao
ってなんか似てますね。全部半角小文字だし、文字数一緒だし、最後はoだし。
 
by Lunamaria (2010-11-27 13:35) 

シンシン。

クララクラン・・スゴイです(@_@)。。
部屋で飾って置きたいほど
完成度高いですねd(゚-^*)
部屋が大きかったら飾っておきたいのに・・・
by シンシン。 (2010-12-01 01:24) 

カルディア

フィギュア、結構買ってますね~。
キャラを知らなくてもついつい造型美で買ってしまう気持ち、わかりますw
これだけ集めたら今までのと合わせてかなり部屋圧迫してない?w
うちはもう仕舞うところなくて新しく買うのを絞りに絞ってるわ・・・

>くー
これは可愛いw
自分にはロリ体型って描くの難しくて・・・

by カルディア (2010-12-02 01:49) 

naka-G

なんだかんだで、けっこう買ってますねw
うちより多いぞw


by naka-G (2010-12-04 18:38) 

スミス

自分も歩いて2分のローソンで初日の夜中にクリアファイル1揃いさせました。
朝にもう一度見に行ってみましたがほとんど無くなってました、ツイッター見ててもどこの店舗も明け方ぐらいには壊滅したようですね、昼間のお客に目に触れることなく終わってしまったキャンペーンてやる意味あるんですかねえ・・・
by スミス (2010-12-05 12:11) 

まこたま

くーちゃん可愛いですな~(*´ω`*)
takaoさんは幸せ者です、くーちゃんにお祝いしていただけてw

フィギュア、たくさん購入されてますね~。
私はフィギュアとは無縁ですが、やっぱり開けた方がいいのですかね?w
いや~、クェイサーのおまけにテレサがついてきましたが、
絶賛放置プレイ中ですww
おっぱいww

これからも九州を盛り上げていきますん!
by まこたま (2010-12-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。