SSブログ

放送直前!みつどもえ増量中!                 みつどもえ 画像 丸井みつば 画像 [みつどもえ]


明けましておめでとうございます!
今年もhoney☆honeyをよろしくお願いします!
今年も皆さんにとって良い年でありますように。



昨年後半はブログの更新はおろか、皆様のコメント返信すら滞った状態で。
そんな中当ブロブにいつもお越しくださって本当にありがとうございました。

今年もマイペースですが、イラストを描いて行けたらと思っております。




今年のイラスト第一弾は雌豚ウサギ!

15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!

今年もみつどもえを応援して行きたいと思います。
雌豚共々よろしくお願いします。




またみっちゃん達に会える!
また新しいOP&EDが聴ける!
超楽しみだ!!


と言うわけでこれまで発売されたみつどもえグッズを紹介します。
みつどもえに興味無い方はごめんなさいね。

では続きをどぞ!




1.jpg
間違いなくソネブロでみつどもえを一番愛してるのは私であろう。

好きなアニメ何?

みつどもえ。

そう答える人がいても別にいいと思うんです。





2.jpg
みつどもえ 1~5巻 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
現在発売中の5巻まで購入。
全7巻までもちろん購入予定。




3.jpg
みつどもえCD
OP&ED、ラジオOP、キャラソンCD。
チクビのキャラソン買ってるのにふたばを買ってないとは…




4.jpg
5.jpg
クリアファイル2種
下のみっちゃんブサイク過ぎて可愛い。




27.jpg
26.jpg
シールマウスパッド2種
下のみっちゃんの腹セクシー過ぎる。




6.jpg
みつどもえミニクッション
ホントに小っちゃいミニクッション。




8.jpg
みつどもえブックカバー

9.jpg
裏にはひとは。




10.jpg
みつどもえストラップ みつば ふたば ひとは
やっぱり3種買っちゃうよね。
ふたばはキャラソン買えなかったけど大好きですよ。


11.jpg
ヒロインw




12.jpg
みつどもえ ミニタオル
三つ子がプリントされたチビタオルです。




23.jpg
24.jpg
カード&スリーブケース


29.jpg
30.jpg
カードゲームとか全く知らないけど買ってみた。
なんか同じカードがいっぱい入ってた。




13.jpg
みつどもえフタ付きマグカップ
グッズの定番マグカップ!


14.jpg
フタ付きで、チクビがプリントされてます!可愛い♪


15.jpg
ヒロインw




16.jpg
みつどもえ 茶碗
みつばがいっぱいの可愛い茶碗!



21.jpg
みっちゃんがOPでモリモリご飯食べてるアレです!



17.jpg
元気なみっちゃん!



18.jpg
照れるみっちゃん!



19.jpg
怒るみっちゃん!



20.jpg
別にダイエットなんてしないしぃ
しなくても問題ないしぃ
茶碗の内底のみっちゃん可愛すぎワロタw

その通り!みっちゃんはダイエットしなくてもいいのです!
そこにいるだけで雌豚天使!

オレもこのお茶碗でモリモリご飯食うんだ!




7.jpg
みつどもえタペストリー

まさかタペストリーを買うことになるとはマジ思ってなかったですよ…
人生初のタペストリー。
なんて素敵アイテム。

友達が来たときは閉まってるんだw





以上が今まで購入済みのみつどもえグッズでした。

今週末には2期第一話が始まりますね!
もう嬉しくて生きていけない!



それでは皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。















nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 22

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

明けましてめでとうございます!
こちらこそ、いつも拙い記事に御訪問いただきまして、ありがとうございます!
今年も、是非是非、宜しくお願いしますであります!!

確かに、「みつどもえ」に関してこれだけ入れ込んでいる人は、そうはいらしゃらないでしょう。
と言いつつ、視聴不可能領域の為、ほとんど見た事が無い?うん、ほとんどって何だ!?まッ、いいでしょう。

ただ、悲しいですねェ~、残念ですねェ~、これらのグッズも「みつどもえ」自体の全国放送も、もしかするともう有り得無いかも知れません。
理由は、昨年12月15日に成立した「東京都青少年健全育成条例の改正」です。
この内容通りに施行実行されると、幼児しかも女児を扱い(人間であるか無いかではなく、マンガであるかアニメで有れば規制対象。今回は年齢制限無し!)、スカートの下から股間のド・アップ・アングルなど、天が許ししても石原都知事が許しません!
何しろ〈この「絵」が描かれた時点で〉条例違反で、お仕置きよッ!ですから……。

施行まで半年ほどの段階があるので、すぐにどうこうはありませんが、「なぜ藤子不二雄アニメは良くて、『みつどもえ』はダメなのか?」は、石原都知事に問い質すしか有りません。
なにしろ、「誰が決める?俺が決める!」という人物ですから……。
ちなみに、彼とその取り巻き?のマンガとアニメ嫌いも相当なもので、2万人分の東京都民の反対署名と、10万人分の日本中から寄せられた反対の嘆願署名を「都民の恥さらし、日本国民のダニ、警察に回して取り締まれ!」本当はもっと御下劣な言葉だったそうで、取材した人達の顔色が変わるほどだったようです。
もちろんこの件に関して、詳しく報道した機関は、ありません。

と言う訳で、年明け早々から、縁起の悪い話しで申し訳ありませんが、TVの完全デジタル移行問題と合わせて、今年も庶民とオタクな方々にとって、お互い波瀾万丈な年にはなりそうです。

それでは、また。


by HINAKA (2011-01-04 06:55) 

takao

bapioさん,はっぴぃ にゅう にゃあ!
あけましておめでとうございます。
昨年度は大変お世話になりました。
50万PVのイラスト,大変嬉しかったです。
PCのHDDの中に,大切に保管させていただいております。
時々見返してはにやにやと。私きめぇwww

今年もよろしくお願いします。

>今年のイラスト第一弾は雌豚ウサギ!

マウスオーバーしたら,バニーちゃんになると思った私はまだ修行が足りないorz
みっちゃん,まじで増量中ですね(’-’*) フフ

>と言うわけでこれまで発売されたみつどもえグッズを紹介します。

グッズ\すげぇ/w
私も,ここまで買ったことはないでござる。……たぶん(’-’*) フフ
みつどもえにあふれる愛情を捧げるbapioさん。かっこいいです!
濡れるっ!!(しつこいw)

私も,たぶん好きなアニメと聞かれたら,『ギャラクシーエンジェル』か『ちっちゃな雪使い シュガー』か『あぃまぃみぃ ストロベリーエッグ』を上げると思います。
ですので,『みつどもえ』と答える人がいてもいいと思うんですよ。
人それぞれですしね。

>チクビのキャラソン買ってるのにふたばを買ってないとは…

ふたば(´;ω;`)
飼ってやって下さいよ。あ,違ったw
買ってやって下さいよ。

改めまして。
昨年後半から,多忙を極めていらっしゃるようで,心密かに心配しております。
お体を壊されることがなきように,お気をつけ下さい。
時々で良いので,素敵なイラストをこの雄豚堕天使に楽しませていただけたら幸いに思います(’-’*) フフ

今年も,何卒よろしくお願いいたします。

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2011-01-04 11:02) 

mana

bapioさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!

一発目はみつばで来ましたか・・・さすが小学生大好きなbapioさん、歪みねぇなw
みっちゃんマウスオーバーあんま意味ねぇwww

それにしても、みつどもえが好きなのは存じておりましたが、ここまでグッズを買ってたとは。さすが小学(ry

>間違いなくソネブロでみつどもえを一番愛してるのは私であろう
かっこいいww
間違いなくソネブロでひだまりを一番愛してるのは私・・・と言い切れない自分が悲しいwww10本の指には入っていたいもんだがw

私も2期楽しみです!!
by mana (2011-01-04 14:53) 

凪

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします^^
今年一番欲しいアイテムはペンタブレット!と言い切れない私は,昨年同様素敵なイラストを拝見に伺いますね^^*
「みつどもえ」,正月休みにちょっとだけ復習しましたので,来る2期はリアルタイムで観る勢いで,とても楽しみにしています^^

by (2011-01-04 20:13) 

moe

bapioさん あけましておめでとうございます。
/(・ x ・)\*:'゜。.お*:゜め'゜゜:。で・:と"。*・う':゜:*♪:'゜。 /(・ x ・)\
今年も楽しい記事とイラスト楽しみにしているのです♪
今年もよろしくお願いします。
by moe (2011-01-04 20:33) 

シンシン。

コチラでも
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

表現自由が守られるか?と言う年になりそうですが・・・
一部の出版社が漫画家に対して、表現の規制の指令を出しているそうです。ブログやツイッターが確認しました。
政治家は表現の規制でないと言いますが、実際に出版社が条例の圧力に押されて・・表現の規制をはじめました。ヾ(・・;)ォィォィ
マスコミは正しく報道する機関ではないことを・・この条例で分かりました。
by シンシン。 (2011-01-04 21:40) 

まこたま

お姉ちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますん!

2011年一発目がみっちゃんですか、さすがbapioお姉ちゃん、
全く軸がブレておりませんねww

>間違いなくソネブロでみつどもえを一番愛してるのは私であろう。
間違いないww
間違いなくソネブロで咲っちょとクェイサーを一番愛しているのは私…
だったらうれしいなぁww

>チクビのキャラソン買ってるのにふたばを買ってないとは…
おしえてチクビちゃんはあるのに、ABCよりDEFッスが無いとは…w

>ヒロインw
みっちゃんの安心のヒロイン感ww

増量中も楽しみですね~!
by まこたま (2011-01-04 22:31) 

ロック

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつの間にか、
こんなにもみつどもえのグッズを所持していたなんて!!
間違いなく、bapioさんがNo.1ですw
かなり、みつどもえに対する愛を感じましたw
ってか、持ってないグッズはないのでは?

自分も、これくらい愛のある記事を書けるよう
頑張らないといけませんね

まだお仕事の方、色々とお忙しそうですが、
マイペースでお互いに頑張っていきましょう。

ではでは
by ロック (2011-01-04 23:35) 

スミス

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
今年もちょくちょくコメントさせていただきますね
by スミス (2011-01-05 00:18) 

王子の美容室よりお手紙

みつばイイ!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
by 王子の美容室よりお手紙 (2011-01-05 01:34) 

Gomarz

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシク!
>> 間違いなくソネブロでみつどもえを一番愛してるのは私であろう
何このみつどもえコレクション!!
凄すぎるww 間違いなく、bapioさんが一番だw

話は変わりますが、やっぱり、bapioさんも
あの「お兄ちゃんのことなんか・・」、あれ、クソアニメになると
思いましたか?小生も、機会があって、原作の漫画ちょっと
読んだ事あるんですけど・・・・あの漫画、絵が変じゃ
ありません?全然萌えねぇ・・・・っていうか、手足が変っていうか・・・w
あと、内容もね・・・・。
アニメの絵の方がまだマシなのかもしれませんが
またくだらんアニメが生まれた感は否めませんよねw

by Gomarz (2011-01-05 17:49) 

ブラザーボブかきもと

今年もよろしくお願いいたしますよ(・∀・)エロ可愛いイラスト楽しみにしております。
by ブラザーボブかきもと (2011-01-05 19:30) 

カルディア

あけましておめでと~! 今年もよろしくね!

さすが、みつどもえ信者っぷりがすげーw
キャラの可愛さと話の面白さは1期で把握したぜ。
アニメ化では声優ファンが付いたのも多分にあるけれどw
でもつまらなければここまで評価されないからな~。

>みつどもえ 1~5巻
bapioさんがBD購入している時点でハマりっぷりを感じるぜ!
それにしてもキャラソン多いな!w
三姉妹のは聞いたけど、すごいテンションだったw
三姉妹以外もあるのかいな。

>みっちゃんの腹
増量しすぎだw
マグカップいいね。フタ付きってのも珍しいわ。
どんだけみっちゃん好きなんだよw
愛のこもった買い物だわ~(*´Д`*)

by カルディア (2011-01-06 02:17) 

townsrus

グッズすご過ぎ!!コンプリートするつもりですか!?
by townsrus (2011-01-06 13:02) 

ヲタおやぢ

ソネブロでもっともみつどもえを愛するbapioさん、
あけましておめでとうございます!

なんというみつば愛
ていうか雌豚愛!
グッズには圧倒されました。

これにならってFC2でもっともみつどもえを愛する男になれるよう
精進したいと思います。

「増量中」には笑ったよねw
by ヲタおやぢ (2011-01-06 19:27) 

雪紘

あけましておめでとうございます^^
って、もう七日ですが;;ご無沙汰しておりました。
みつどもえグッズ、こんなにあったのですか!
BSで二期のCMを見かける度にbapioさんを思い出していました 笑
bapioさんのレビューともども楽しみにしております~
by 雪紘 (2011-01-07 21:43) 

プラチナ

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
by プラチナ (2011-01-08 16:36) 

Lunamaria

みつどもグッズ買いすぎw
今月から2期が始まるのでメスブタっぷりが楽しみです。
 
by Lunamaria (2011-01-08 20:21) 

tonta

そろそろ、みつどもえがはじまりますか!

グッズ!?いつのまに!(^-^;

by tonta (2011-01-09 20:38) 

コゼット

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

>間違いなくソネブロでみつどもえを一番愛してるのは私であろう。
bapioさんがナンバーワンだ!!
グッズの量も凄いしーwww

by コゼット (2011-01-10 00:14) 

池袋の美容室よりお手紙

最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!

by 池袋の美容室よりお手紙 (2011-01-13 08:47) 

naka-G

なぜか忘れてた記事のniceを押して、7,000niceゲットしたもんね!!
by naka-G (2011-03-15 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。