SSブログ

みつどもえ増量中! 第2話 感想                  みつどもえ 画像 吉岡ゆき 画像 [みつどもえ]


眉毛可愛いよ眉毛。
吉岡さんのキャラソンも出ますように。


15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!


おひさしブリーフ!!

少しの間自分探しの旅へ出ておりました。
ウソです。
普通に忙しかっただけですw


いよいよ始まったみつどもえ増量中!
1話なんてなかったんや!!



ではみつどもえ増量中!第2話レビュー行ってみよう!!



1.jpg
OPが神曲過ぎる!!

OPを歌うのはもちろん三つ子!
一期と同じく癖になる電波ソング!
私がみつどもえにハマってる要素の一つに曲がいいって言うのがありますね。




2.jpg
たて笛は高級食材。
笛吹いてるおがちんが可愛すぎるw




4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
みっちゃんのお腹も増量中!
みくちゃんはシャッターチャンスを逃しませんぞww




8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
踊って歌う三つ子が可愛すぎて生きて行けねえ!!
OPだけでもう30回以上見ちゃったよ…




14.jpg
2期のひとはも安心の可愛さでした(´∀`)




15.jpg
詩織『じゃあこの写真はなぁに?』



16.jpg
詩織『ガチレンジャーショーって遊園地でやってるんだよね。弟いるから知ってるよ。』
私は詩織ちゃんが大好きですw




17.jpg
みつば様の騎乗位キターーーーー(゜∀゜)!!



18.jpg
杉崎『みつば、あんたまた太ったんですって?』



19.jpg
みつば『なっ…なんの事?言いがかりはやめてちょうだい!』
腹を押さえるな腹をww



20.jpg
ふたば『みっちゃんが太って、スカートのボタンがちぎれ飛んだのー!ボタンで窓も割れちゃって、すっごい遠くまで飛んでー、みっちゃんは世界一のメス豚っすー!』
ふたばに悪気はない。




21.jpg
みつば『あぁ…あれがあれば、楽に確実にあっという間に痩せられるのにぃ…!』
間違いだらけだけどそこが可愛いみつば様w




22.jpg
23.jpg
みつば『これよ!!いいから走りなさい!!』



25.jpg
ブルブル揺れてるwww



26.jpg
みつば『いいー…!!あれと同じ感じ…!すごく腹筋にくるぅ…!!』
腹が揺れてるだけだろww
そんなメス豚が大好きなんです。



28.jpg
みくちゃんの家でけえww




29.jpg
吉岡『王様だーれだ!!』
吉岡の声を豊崎さんにしたのはバッチリ!!
もう理想通りでしたね!



30.jpg
みつば『2番と6番が…』
これヒロインなんだぜ?



31.jpg
ウサミミみくちゃんカワユスなぁ~



34.jpg
みつば『私にケーキをよこすこと!』
さすがみつば様やでぇ!!




36.jpg
みつば『その服どうしたの!?家から着てきたの!?』
ひとは『先生は女物のサンタ服も持ってるよ』
やべっち『なんで知ってるの!?』
ひとは『いざと言う時の為に用意してあるんですよね。』



37.jpg
栗山っち『矢部先生つっかまえて~!!』


38.jpg
やべっち『待てよ~!!』


39.jpg
みつば『ひくわー。』
あやひーのみっちゃんの演技が最高すぎるww
あやひー大好きです。




40.jpg
パパ『ひとは、見ない間に足がごつくなったな。スネ毛まで。』


41.jpg
ひとは『そうなの…困っちゃう…』
クソッwクソッw! 
ひとは可愛すぎwww




42.jpg
パパ『そうだ、お前たちにもプレゼントがあるんだ。』


43.jpg
パパ『みつばにはこれだ!』


44.jpg
みつば『あらー!!気がきくじゃないのー!!』
スプーンをポケットから出すなwww


45.jpg
ひとは『どれだけ食べるのこのメス豚』
だってメス豚ですから。




46.jpg
みつどもえ増量中!第2話!
安心の面白さでしたね!!

これから毎週三つ子とクラスメイト達のドタバダっぷりを見られると思うと嬉しくて生きて行けねえよ。





27.jpg
あと栗山っちのCV。
斎藤桃子さん。

私は栗山っちの声可愛くてすごく好きなんですが、あんまり人気ないの?
すごく可愛い声だと思うんだけど?






47.jpg
話は変わって新作アニメ。


・ガチで視聴
みつどもえ増量中!
魔法少女まどか☆マギカ

・楽しみ!視聴確定
レベルE
フラクタル


こんな感じかな?
みんなはどう?

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 11

シンシン。

新しいアニメ
「フリージング」は明らかに世界観の説明不足でつまらない・・・
戦うたびに服が破けるだけのアニメです。

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」
http://comichigh.jp/webcomic.html
無料WEBコミックで読んでいたので内容はよく知っています。
アニメを見ました・・ツインテールの女性が出てきてからの方が面白くなるのでないかと・・

STAR DRIVER 輝きのタクトは見ていて面白いです・・コレがオススメ。

by シンシン。 (2011-01-18 19:34) 

Gomarz

ハロ~☆

>>吉岡さんのキャラソンも出ますように。
出なさそうww でも中の人人気で出る可能性もあるか?w

あれ、青い花好きのbapioさんが、放浪息子を視聴予定なし?


by Gomarz (2011-01-18 20:28) 

カルディア

>OPが神曲過ぎる!!
1期のがまともに聞こえるレベルの電波ソングw
でもキャラソンを聞くと、このOPのチャレンジっぷりは頷けるんだよね。

私的にはこの回、
みつばの「ありがたく思いなさいよね!」が爆笑ポイントだったw

>みんなはどう?
今のところ自分のところで評価付けした15本すべて見る感じ。
ガチ&楽しみな作品は、今期も結構な本数あるよ~w

by カルディア (2011-01-19 02:48) 

moe

bapioさん こんにちは。
今期真剣に見ているのは「魔法少女まどか☆マギカ」なのです。
これからどうなるのかなと思っているのは「放浪息子」なのです。
こちらは作画の安定感も良いですが、
背景のクオリティとかクラシックからのBGMの選択とかも好きなのです。
by moe (2011-01-19 09:09) 

mana

>眉毛可愛いよ眉毛。
合コンしたがりっ娘のビッチ吉岡ですね?ww
冗談ですよwごめんなさいww
それにしてもbapioさんの作風がどんどんヤバい方向(幼女的な意味で)にいってませんか?ww大丈夫か?ww捕まらないでね?ww

1話は1話でアリだけど、やっぱこの2話最高だわ~ww
今期もひとはの可愛さが際立ってるなぁ。

>みんなはどう?
言わずもがなだけど、「放浪息子」が本命。
喰霊のあおきえい監督ってところがミソだね。

by mana (2011-01-19 13:06) 

まこたま

>吉岡さんのキャラソンも出ますように。
何故チクビだったのかww
チーチー言ってるだけでしたしww

>1話なんてなかったんや!!
ガチの怒りを受け止めろ!ww

>みつば『私にケーキをよこすこと!』
ベロ出してないのかっw

>すごく可愛い声だと思うんだけど?
ステルスモモの独壇場ッス!

>みんなはどう?
G=ヒコロウ先生乙w
それは置いておいて、今楽しみなのは、百花繚乱、アマガミ、
もっとToLoveる、えむえむっ!…あれ?w
新作アニメなど…みつどもえ1話を見たのみッスww
by まこたま (2011-01-19 23:06) 

凪

1話,無かったことにされたw
2話での個人的衝撃は,やべっちのクリスマスでした。冷静に消火するあたりがまたよかったなと(笑

斎藤桃子さん,本当に可愛らしい声ですよね。「ラジオ3ちゃんねる」で,ご本人も素晴らしい個性の持ち主であることを知り,最近気になっている声優さんのお一人です^^

by (2011-01-20 05:33) 

栃木の美容室

萌えですね!最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!

by 栃木の美容室 (2011-01-21 21:10) 

takao

ごきげんよう,bapioさん。
雄豚こと,takao-subutaですw
最近,ますますぶくぶく太ってきて,悩ましい限りです(’-’*) フフ
私も,自分探しの旅に出たいw

>1話なんてなかったんや!!

ガチナッコゥ!
ガチの怒りを受け止めろっ!!w

>ふたばに悪気はない。

このシーンは,思いっきり吹いてしまいましたw
そうなんですよね,悪気というか,憎しみがあるとしか思えない語り方なんですけどもw
そこがふたばの良いところ,と言うか(’-’*) フフ
世界一の雌ブタッス!ってたぶん埃に思っているんでしょうね。
あ,誇りだw

>みつば『私にケーキをよこすこと!』

さすが世界一の雌ブタッスw

ひとはってなんだかんだで良い奴ですよねw

>みんなはどう?

新アニメ,なかなか視聴ができていない状況です。
もしかして,今観てるの『Rio』だけ?って気すらしますよw
あ,『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』も結構良さそうでしたw主にキタエリが(’-’*) フフ
ってことで,ラノベの消化がはかどる最近なのです。

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2011-01-21 22:22) 

ロック

お忙しい中での記事更新、お疲れさまです。

>曲がいい
>OPだけでもう30回以上見ちゃったよ…
ハマりすぎだw!
私も曲や音楽が良いという理由でハマることはありますね。
深く印象に残るシーンは、よく音楽も覚えています。

>みんなはどう?
今期は、夢喰いメリー、フラクタル、レベルEが3強かなぁ
で、ISあたりが続く感じかと思います。

by ロック (2011-01-23 15:15) 

PON

お久しぶりです、PONです!

遅れてすみません、

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


しかし、みつどもえ、やっぱりいいですね~(^^)

私もOPにかなりはまってしまいました(^^;)

EDもかなりよかったし(^^)

ふたば、ひとは、そしてメス豚ことみつば様!!

全作にましてかなり可愛くなってる気が・・・(^^;)


>そんなメス豚が大好きなんです

私もメス豚LOVEです(^▽^;)

>みんなはどう?

う~ん・・・みつどもえ増量中オンリーかな・・・

やっぱりみつどもえは神だナ(^^;)

みつどもえのキーホルダー的なの欲しいです(-_-;)

前回写真で載せてたのは、アニメイトとかで売っているのでしょうか?

それはさておき(^^;)


毎回bapioさんの描くイラストが楽しみです(^^)

インフルエンザとかには気をつけてください(^^;)

では(^^)/
by PON (2011-01-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。