SSブログ

少年チャンピオン みつどもえ表紙&巻頭オールカラー!茅原実里巻頭グラビア 咲-Saki- 画像 龍門渕透華 画像 [みつどもえ]


まこたまさん100万PVおめでとうございます!!

いつ達成したのか覚えてないくらい遅くなったけど私の愛を受け取って!!


15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!




そんなまこたまさんも大好きなみつどもえ!



1.jpg
今週の週刊少年チャンピオンはみつどもえ表紙&巻頭オールカラー!

巻頭グラビアはみつどもえにて『おがちん』役の茅原実里さん!!

そして最後にお祝いイラストについてです!



では続きをどぞ!




2.jpg
巻頭グラビアはおがちん役の茅原実里さん!



3.jpg
大人っぽくて綺麗な方ですね。

私は茅原実里さんと言えば、

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
みなみけ 南千秋
咲-Saki- 龍門渕透華
みつどもえ 緒方愛梨

結構好きなキャラを演じてらっしゃるんですよね。
みつどもえラジオを聴いてみのりんが好きになったよ。

もちろんおがちんが一番好きっす!




4.jpg
5.jpg
こんな方がおがちんみたいな声を演じてるって思うとなんか不思議ですね~。




6.jpg
そしてみつどもえ表紙&巻頭オールカラー!

新刊の11巻が2月8日発売よ!
しっかりチェックしなさいよね!!



7.jpg
巻頭グラビアがおがちん役の茅原実里さんと言う事で、今週はおがちん大活躍!!

みっちゃんとのツーショットってあんまりないから嬉しいぜ!!




8.jpg
おがちんはお兄ちゃん想いの優しい家庭的な子なんだぜ!!
超が付くほど変態だけどな!

そしてみっちゃんのポニテが可愛かったです。




9.jpg
おがちんの可愛さは今週も健在でしたw



そしてみつどもえが好き過ぎてこんなのにも手を出してみた。








10.jpg
「みつどもえ」モバイルサイト 「みつどもえ」きせかえサービス
三つ子のFlash待ち受けと携帯きせかえサービス。

ひとはの待ち受けが可愛い!!

今は夜だから寝てるけど、昼間はちゃんと起きてるんだぜ!!




11.jpg
ふたばも可愛かったのでゲット!

ちょんまげが左右にピコピコ動いて可愛いぜ!
絵柄も一度見たときは変化してました。




12.jpg
きせかえサービスにてメニュー画面も変化!
アイコンがみつどもえキャラに!

なんかみつどもえ見始めてから生活に変化が出てきた気がする。




あと余談ですけど、私の部屋で唯一オタクスペースである作業デスクの横を紹介。




13.jpg
作業デスクの横にオタクスペース。
買ったフィギュアもできるだけ飾ってあげたいので。



14.jpg
グッドスマイルカンパニーの戦場ヶ原ひたぎと、ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディションを購入!

ひたぎさんはずっと欲しかったんだけど、出費がいろいろとあって遅くなりましたが、半額でなんとかゲットできてラッキーでした。

かっこいいぜひたぎさん!



ねんどろミクは文句なしの可愛さ!

ミクは付属品がすごくいっぱいあって良心的な値段だと思いましたね。




15.jpg
昔買った凶華様のフィギュアも飾ってるぜ!
飾れないフィギュアは残念ながら押入れで眠ってます…
やっぱり飾ってあげたいよね。

そしてみつどもえのブロマイドw

もう恥ずかしがってる場合じゃねえ!








龍門渕-透華リメイク文字なし.jpg
話は変わりましてお祝いイラスト。

まこたまさんのブログ↓

そのひぐらし…でいい訳無いけど


アニメレビューとしてはガチな面白さだからここのブログに関しては特に言う事ないぜ!!
もう私の中でまこたまさんはフーミンとピヨ彦を越えているよ。



龍門渕-透華文字なし.jpg
そんなまこたまさんのリクエストから私も大好きな 咲-Saki-から龍門渕透華様を選ばしてもらいましたよ!
とーか様可愛いよね~w

まこたまさんとは同じ九州と言う事もあり、ソネブロでは結構古いお付き合いをさせてもらってます。
まこたまさんのゲームレビューを密かに待ってるのは私だけ。フヒヒ。


と言うわけで火の国に出向いた際には是非馬刺しをごちそうしてくらさい。



あと見ちゃダメシールをガチで使ってくださってありがとうございますww!
bapioお姉ちゃんマジ嬉しいっすww
これからもやべぇ時はガンガン使ってくださいw


それではチャンピオンが毎週金曜発売だからってヘコタレずにがんばりましょうぞw!

これからもよろしくお願いしますね~!


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 12

まこたま

bapioお姉ちゃん、お忙しい中お祝いイラスト描いていただき、
感謝の極みッス!!とーか可愛いよとーか!

>茅原実里さんと言えば
喰霊-零-の神楽を忘れてはいけますんぞw
ドルアーガのクーパも忘れてはいけますんぞw
個人的には千秋ですけどw
おがちんは茅原実里さんの無駄遣い…そう思った時期が俺にも(ry
SSSの歌で、「ペロペロペロペロペロ」が最高でしたww

>きせかえサービスにてメニュー画面も変化!
千葉氏の存在感ww

凶華様可愛いですな~w
これは欲しくなる一品、ぐぬぬ…。

お姉ちゃんは初期の頃から、おいどんの拙いブログに訪問いただいて、
恐縮であります。
ゲームレビュー、何かすいませんww全然やってなくてww
火の国にお越しいただいた暁には、馬刺しだけと言わず、
バンバン振る舞わせていただきますぞww

見ちゃダメシール、あんなに使わせていただいて悪いなぁ、
と思っておりますが、そう言っていただけると助かりますw
ヤバイ時はガンガン使わせていただきますww

こちらこそ、よろしくお願い致しますん!
by まこたま (2011-02-05 21:57) 

mana

透華さまいいっすねぇ~。
オリジナルよりかわいいじゃないですかw
透華さまってみのりんだったんだ!全然しらなんだ・・・
みのりんは見た目大人っぽいし歌ってるパフォーマンスも凄いのに素だと天然っていうかちょっと可愛らしいキャラでいいよねw癒される。

おお、みつどもえ!の原作初めて見たww
なんかだいぶ大人っぽくなったな。初めからこんな?成長と共に大人びた作画に変化したのかな?それともアニメ版キャラデザがロリすぎるのか?いずれにしてもかわいいなw

うお!
遂に禁断のbapio's フィギュアスペースが!!ww
綺麗にしてるな~。bapioさんはマメなイメージですよ私の中では。きれい好きって感じ。もうウチのフィギュアたちは埃かぶっちゃってwwダメだね~
ひたぎさまもだけど、新作ミクもゲットとは。さすがですん。
私もフィギュアのガラス陳列ケース欲しいんだけどね~。ケース買うお金あったらフィギュア買っちゃってるからなかなか買えないっていうww
by mana (2011-02-06 10:43) 

tonta

忙しい中、ブログアップお疲れ様です!

ケータイの着せ替えサービス面白そうですね(^-)b

by tonta (2011-02-06 11:08) 

ロック

最近の週刊誌もここまでボリュームがあるとはw
やるなチャンピオンw!

みつどもえのマンガ絵は初めて見ましたが、
基本的にアニメは漫画を準拠している絵になってますね。
しかも、ノリもアニメのイメージ通りじゃないかw

>今は夜だから寝てるけど、昼間はちゃんと起きてるんだぜ!!
芸が細かくて可愛いw

オタクスペースキターw!
ガハラさんはやっぱり存在感が1つ上のランクですね。
宮藤はー?

by ロック (2011-02-07 13:46) 

naka-G

なんと!おがちんの声ってみのりんだったのかw
気が付かなくてすみあせん。

増量中もめっさおもしろくてよがったよがった。

by naka-G (2011-02-07 22:10) 

でぃー太

しばらく見ないうちに成長しちゃって、まぁ^^;
・・・って見るの初めてだよフィギュアコーナー^^!
押入れの娘達も出してあげてー><!
一番くじの高額当選者めがっ!
おいらも大きな娘を飾るケースが欲しいなぁ!

ココで言うのも何ですが、
まこたまさんブログには、
忘れた頃に、
古いアニメにコメントするんで、
迷惑かけてるんじゃないでしょうかねぇ~
今、かんなぎ観てるんで覚悟しておいてください!
・・・って、マジでココで言ってもしょうがねぇや^^;

みつどもえも必ず後から追いつきますぞっ!
by でぃー太 (2011-02-07 22:24) 

takao

bapioお姉ちゃん,お久しぶりだも!
元気そうでなによりだも!
takaoだも!

とーかとはまた懐かしいw
強気に破廉恥なとーかが素敵すぎます(’-’*) フフ

すっかり『みつどもえ』紹介ブログみたいな感じですね。
でも,確かにアニメがあれだけ面白かったらしょうがない,って感じですね。
何で,2期は8話なんだろう。
きっとパワーを充填して,3期50話なんだと良い方に考えることにしています(’-’*) フフ

>新刊の11巻が2月8日発売よ!

申し訳ないッス華麗にスルーしたッス。
原作もいずれ読んでみようとは思ったりしないわけでもなかったりするのですが(どっちだよ)
いかんせん,最近マンガを読まないのですよね。
先月買ったマンガ,1冊も読んでないような(^^ゞ

>超が付くほど変態だけどな!

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』ですねw
あるいは『お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよね』w
どっちも妹が変態だけども可愛くて困ります(’-’*) フフ

千葉氏wあまりの存在感の大きさw

やっぱり,みなさんオタクスペースなんてものがあるんですね。
私の場合は,片付けが苦手というのもあるのですが,あまりの物量がありすぎて,そこら辺においておかないと片付かない有様ですw
figmaも飾るの以外は箱に入れていますし。
ねんどろいども同様。
寝るスペースと勉強するスペースしかない有様です。
マジで何とかしたい(^^ゞ

>あと見ちゃダメシールをガチで使ってくださってありがとうございますww!

わたしー。見ちゃダメシール使えば良いと言ったのはわたしーw(プロモxのあいなまさん風)
ちなみに,私も某エロゲで使って紹介しようと思っていたのですが,結局お蔵入りしてしまいましたでございますよ。
残念ながら,昨今の私の記事では使う機会がないのが残念。

それではbapioさん,だんだん暖かくなっていますが,まだまだ寒い日もあるようです。
風邪などひかれないようにお気をつけ下さい。
ごきげんよう。
by takao (2011-02-11 08:54) 

凪

龍門渕透華って茅原実里さんだったのですか! 知らなかった~。
そしてオタクスペース,羨ましすw 私もフィギュアを飾れるスペースが欲しいです^^;

by (2011-02-11 19:07) 

シルバー

また消されました。
by シルバー (2011-02-12 18:51) 

カルディア

こんばんわー!
遅コメントになってしまった・・・orz <ゴメンねー

ここのところチャンピオンは元気あるなーw
「みつどもえ」に「イカ娘」とヒット飛ばしているだけあるぜ。

>「みつどもえ」きせかえサービス
なにこれすげー可愛いじゃんw
ひとはいいな~。

>作業デスクの横を紹介
おお、綺麗に飾ってあるじゃん!
ここまでしっかり飾られているとは想像していなかったw

by カルディア (2011-02-15 22:41) 

コゼット

いやぁ久しぶりの書き込みですww

透華様カワイイスッねw

>作業デスクの横にオタクスペース。
たくさんのフィギュアですねwwうちよりもねんどろいどは確かに多そうです(東方のねんどろいどもあるとは!!)

>半額でなんとかゲットできてラッキーでした。
コレがUPされいる時期にどこでその値段で入手できたかが知りたいですねww

>飾れないフィギュアは残念ながら押入れで眠ってます…
まぁ大抵の人は、飾りたくてもスペースが付いてこないのは仕方ないですよね…
このスペースならねんぷちキョンは飾ってやれるのでは?ww

by コゼット (2011-02-20 22:39) 

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://aryfge.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://aryfge.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
by 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! (2011-05-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。