SSブログ

みつどもえ増量中! 第5話 感想                 みつどもえ 画像 伊藤詩織 画像 [みつどもえ]


佐藤君が好きでしょうがない隊!!

上履き深呼吸、たて笛高級食材、体操服どこだ!!!
そんな佐藤君が好きでしょうがない隊の団員、伊藤詩織ちゃん。
ボイスはインデックスさんですね!

色気なんかてんでさっぱりなみつどもえ。
その中でなぜか詩織ちゃんには色気を感じてしまう私です。

15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!




ここに来てみつどもえのテンポの良さと面白さが止まらない!!
最高のギャグアニメだよこれ!!

さぁ今週もメス豚を愛でるレビュー行ってみよう!!

1.jpg
バレンタインデーキターーーーー(゜∀゜)!!
みっちゃん可愛すぎるw



2.jpg
杉崎『いつあんたと友達になったのよ』



3.jpg
みつば『けっ…ケチんぼ!!』
ケチんぼって最近使ってないw



4.jpg
杉崎『誰があんたにあげるもんですか!!』



5.jpg
みつば『私が言いたかった事を…!!』
策士、策に溺れるww



6.jpg
みつば『うっ…うっ…』
宮下『な…泣いてる…』
吉岡『一個くらいあげなよ…』
一個500円だぞww
気軽に一個くらいとか言うな吉岡w



7.jpg
杉崎『じゃ…じゃあ一個だけよ』



8.jpg
みつば『ふんぐへへw』
ヒロインの扱いww



9.jpg
みつば『こんなチョコ、めちゃくちゃにけなしてやるww』



10.jpg
バクリ



11.jpg
みつば『ほぉ…ほぉおいし~』
メス豚、チョコに負けんなww



12.jpg
吉岡『よかったねぇ~』
みつば『いっ…いや…あの…大した事…』



13.jpg
みつば『もう一個だけ…!!』
普通にもう一個食いたいだけだろww





14.jpg
みつば『あーーヘタこいたーー…』
冒頭からこんな可愛い顔で登場するなんてさすがヒロインやでぇ!!



15.jpg
吉岡『ホワイトデー♪両想いのカップルが生まれる大イヴェントー♪』



17.jpg
吉岡『そうだ!明日杉ちゃんにチョコのお返ししようよ♪』
宮下『高級チョコうまかったからなぁ~!』



18.jpg
みつば『友チョコにお返しって必要なの?』
宮下『思い出してよだれ垂らすくらいならお返しすべきだろ』
思い出しヨダレw



19.jpg
吉岡『放課後みっちゃん家でぇ…』
杉崎『みつばん家で何すんのよ!?』
吉岡『うひょおおおお!!』
付け眉毛疑惑ww



20.jpg
杉崎『宿題とかするならウチに来ればいいじゃないの!』
宮下『いや…ちょっと…』
吉岡『ごめんね…』
みつば『ウヒヒヒヒwww』
メス豚の顔ww



21.jpg
杉崎『そんなにみつばがいいならみつばと結婚しなさいよ!!もう絶交よ!!』



22.jpg
吉岡『杉ちゃん…』
宮下『明日クッキーあげれば仲直りできるから…』
みつば『ヒヒヒヒヒwww』
おいヒロインww


23.jpg
吉岡『あのね杉ちゃん…昨日は…』
杉崎『言いたいことがあるならハッキリ言いなさいよ!!』



24.jpg
杉崎『前から私のことが嫌いだったんでしょ!』



25.jpg
杉崎『持ち物を自慢するから?』



26.jpg
杉崎『服を見せびらかすから?』



27.jpg
28.jpg
29.jpg
杉崎『嫌ならそう言えばいいじゃないっ!!』
みくちゃんが可愛すぎて萌え死にました。

そして斎藤千和さんの演技がすご過ぎる。
声優さんってホントすげえや。

ただ喋るだけじゃなくて、息遣いや細かな部分の演技が伝わるってすごいよね。
声しか聞こえないのに感情や情景まで伝える事ができるって感動するよ。



31.jpg
吉岡『私、自慢だなんて思ったことないよ?杉ちゃんはカワイイ服とかもよく似合ってて、本当に羨ましいと思ってるだぁ。』



32.jpg
杉崎『じゃあどうして?』



33.jpg
吉岡『杉ちゃんにナイショでクッキー作ったんだよ!バレンタインのお返しに!』



34.jpg
杉崎『お返しなんて…いいのに。』
みつば『感謝しなさいよね!』
宮下『お前味見してただけだろ。』

そういえばみっちゃんなんもしてねぇやw
みつどもえのキャラのこういう会話一つ一つがもう最高。



35.jpg
みくちゃんキッスに萌えた。



36.jpg
松岡『私は…生身の人間には興味ないからっ…!』
松岡>ハルヒ



37.jpg
吉岡『愛の形は人それぞれだよね!』
右端にミッフィー確認ww




38.jpg
栗山っち『身体測定始めまーす!』



39.jpg
吉岡『だっ…大丈夫だよみっちゃん、成長期だし体重くらい増えるよ!!』
眉毛www


40.jpg
宮下『吉岡!!まだ増えてるかどうかわからないだろ!!十中八九増えてるだろうけど。』
みつば『聞こえてるんだけど!!』



41.jpg
みつば『別に増えてないし。ちょっとお腹が目立つだけよ。』
やばいwやばいww
みっちゃん可愛すぎるwww



42.jpg
ディーフェス!ディーフェス!
みつば『みっ…見るんじゃないわよ!!』
宮下『見ねーよ…』
吉岡『もー隠さなくても見えないよ!』



43.jpg
ひとは『そうだね、肉が邪魔して見えないね。』
久々の登場でこの存在感w



44.jpg
栗山っち『みつばちゃん、42.5キロ!』
みつば『だぁ!』
芸人顔負けのリアクション芸ww



45.jpg
みつば『このダメ保険医がぁあああ!!!ああああああ!!!』
宮下『聞いてない!!聞いてないからっ!!』
普通は女子の方はこちらから体重が見えないように配慮されてるんだって!



46.jpg
吉岡『大丈夫だよ!!思ったより軽いよ!!』
宮下『吉岡!!!!』
杉崎『ブホっwww!』
クッソワロタwwww





50.jpg
ひとは『宮なんとかさんはなぜ背が高いのだろう…。』



51.jpg
ひとは『普段何を食べて生きてるのか聞いてみよう。』



52.jpg
ひとは『何を食べて生きてるの…何を食べて生きてるの…』



53.jpg
宮下『ん?なんだ三女!何か用か?』



54.jpg
ひとは『あっ…!なんで生きてるの!?』



55.jpg
宮下『うわはぁーーーーん!!』
ひとは『あっ…間違えた…』
ひとはの破壊力www


いやー面白すぎて長くなってしまいましたww
早く6話もレビューしたいぜ!!


来週の放送でみつどもえに嬉しいお知らせがあるんだって!
何かのイベントか?みつどもふぇす第二弾とか?
来週の週刊少年チャンピオンでイカ娘にも重大発表があるみたいだから、何か関連があるのかな?

できれば全8話から延長してくれると嬉しいんだけど…
ここからがみつどもえの本番なのに…




あとみつどもえ増量中!のDVD&BDの第3巻に『みつどもふぇす』の様子が収録されたDVDが特典で付きます!
行きたくてたまらなかった私はこれで我慢するしかねえ!
三つ子が歌ってる姿が見れる!(多分)
あやひーと戸松っちゃんがキャラソン歌ってる所もちゃんと収録されてますように!


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 8

takao

bapioさん,ごきげんよう。
相変わらずお忙しそうで。
それでも,素敵なイラストを描いてくださるbapioさんが素敵です(’-’*) フフ
佐藤くんが好きでしょうがない隊はいつか捕まりそうな気がしますw

>みつば『私が言いたかった事を…!!』

この辺,「二人とも仲が良いなぁ」と感じたりw
こういうのが,大人になってから親友になりそうな。
いや,ならないかな?

>思い出しヨダレw

まさに雌ブタw
ヒロインのプライドなんてどこへやら。ひたすら食に対する執念。
そこが素敵ですw

>付け眉毛疑惑ww

寿さんがたくあんだったので(ちがっ),きっと徳島出身のあいなまさんはなるとに違いない(’-’*) フフ

>みくちゃんが可愛すぎて萌え死にました。

つうか,みくちゃんも分かっているなら多少は自重すれば良いのに,とw
さすがは,「やだ,2軒買ってくれなきゃ」という女だぜw

>松岡『私は…生身の人間には興味ないからっ…!』

松岡△
私も,「結婚は?」と聞かれたら,「生身の人間には興味ないから」と言ってみたいでござる。
「普通の人間には興味がありません」だったら,普通ですかね(’-’*) フフ

>吉岡『大丈夫だよ!!思ったより軽いよ!!』

眉毛は良い奴なんですが,ついつい余計な一言を言ってしまうのが駄目なところですね(’-’*) フフ
そこが可愛いですが。

>ひとは『あっ…!なんで生きてるの!?』

これは酷いけど,笑っちゃいますよねw
酷いけどw

みつどもえの重大情報は,きっと3期に違いない,と思っていたのですが,イカ娘とセットなら,劇場版もありそうな予感がしまする(’-’*) フフ

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2011-02-15 19:42) 

カルディア

この回も面白かったね~。てか毎回大笑いポイントあるんだがw
マジで見続けて良かったと思っている作品だよ。

>杉崎『嫌ならそう言えばいいじゃないっ!!』
何気に杉崎のキャラ結構好きだわw
あとまゆげもw

>何かのイベントか?
話数延長でも嬉しいよね!
もしフェス第二弾だったら、またチケット争奪戦か・・・
前回かなり面白かったみたいだからね~。
映像化してほしい・・・

>『みつどもふぇす』の様子が収録されたDVDが
って、映像化されるのかよ! これは3巻買うか!

by カルディア (2011-02-15 22:47) 

ロック

>声しか聞こえないのに感情や情景まで伝える事ができるって感動するよ。
これは私も感じますね。
私たちの会話って、表情とか仕草があって、
初めて感情が伝わる(=よく伝わる)んだなぁと思ってます。
それ抜きで伝えてしまう声優さんはスゴイ!

>何かのイベントか?みつどもふぇす第二弾とか?
ついにbapioさんがみつどもえの飛行機で
東京に来ることに!?

by ロック (2011-02-16 23:00) 

Gomarz

アロハー☆
みつどもえを見るたびにbapio氏を思い出します

>>できれば全8話から延長してくれると嬉しいんだけど…
なんか8話で終わった後にDVD/Blu-ray「みつどもえ」第7巻に
収録されてる「特別編」を放送するという、Blu-ray買ってる人には
全然ありがたくない放送があるようですよ。 その後は
他のアニメより早く終わっちゃった分、何話か第1期「みつどもえ」から
セレクションver.の放送を予定してるとか・・・・
これが嬉しいお知らせだったら笑えますなw

そういえば、吉岡がびっくりするシーンで何度か吉岡の
眉毛が分離していたのが笑えたんですけど・・・・w



by Gomarz (2011-02-17 20:43) 

mana

このレビュー見たら、また見たくなってみてきちゃったよw
この回最高だよね。毎回最高だけどw
いや~、この回はみっちゃんが良すぎたww

みつどもフェス第二弾あったらもう参加するしかないっすよ?
これを逃したらもう江戸に来るチャンスなんて無いとおもえ!!(ウソウソw)
私もみつどもえジェットに乗りたいじぇ~!!!
by mana (2011-02-18 00:32) 

naka-G

コミックのみつどもえにはまり中のわたしが来ましたよ。

今期に入って杉崎のキャラがだいぶ生きてきてますねw
そして杉崎ママまでw

小学6年生の女の子で42.5kgってどんくらい重いのかがよくわかりませんが、
我らが雌豚の魅力はすごいことだけはわかりますん。


ちなみに東京いつ来るあるか?
ハルヒの果汁、、、賞味期限切れちゃったw

でも、長門の珈琲はまだまだあるよ!!

by naka-G (2011-02-19 23:55) 

まこたま

みつどもえ、安心のクオリティw
そして今回、ふたばの存在感がゼロww

>吉岡『よかったねぇ~』
みっちゃんのヨダレの量ww
さすが俺達のヒロインww

全8話からの延長は無いのでしょうね~。
3期でも私は一向に構わないですぞw
by まこたま (2011-02-20 22:17) 

凪

毎回,恐ろしいほどのテンポの良さですよね!
本当に,延長してくれるといいですよねー。今や私にとっても,毎週の楽しみのひとつです^^

> 声優さんってホントすげえや。
同感です^^
声色の機微だけでキャラの感情を表現できるその技は,ドラマCDとか聴いていると本当に実感しますよね。

by (2011-02-21 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。