SSブログ

~ガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ!         武部沙織 画像 イラスト [イラスト]

武部沙織ブログ用.jpg
パンツ見えちゃってるじゃないっ!やだも~!!


2013年10月14日(祝、月)
~ガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ!

イベント詳細
http://www.puniket.com/panzer/

サークルの配置番号が決まりました。

パンツァーガールズ!2

サークル名 小円座ネコ工房
ペンネーム 小円座ネコ

配置番号 戦車30

猫にゃん先輩にお誘いいただき、バッピーもイラスト一枚、コメントページ一枚描かせていただいてます。



小円座ネコさん(ねこにゃん)が配置番号のところにいらっしゃると思いますので、お気軽にお声をかけてあげてください。



オフ会のお知らせ

あと関係ないですが、詳しい日程はまだ決まってませんが、11月くらいに福岡の博多、天神辺りでオフ会をしようかなと思っております。

まぁ単純にアニメや漫画、ゲームなんか好きな人が集まって、アニメ映画見たりカラオケしたりご飯食べたり、アニメイト行ったりと楽しく遊びましょうって事です。

年に一度くらい集まってオフ会をしておりますが、いつもの参加メンバー(5、6人)は皆さん優しくて楽しい方ばかりです。
恥ずかしがり屋の方も全然大丈夫、安心して参加ください。
参加資格は男女、年齢問いません。
アニメやゲームなんかの話で楽しく話したいなって方なら全然オーケーです。


よく参加されてる方はアニメ好きな方が多く、アニメの話をよくしてます。
自分の好きなアニメやキャラの事をワイワイと話すのは楽しいですよ!

もちろんアニメはあんまり詳しくないけど…って方も大歓迎です!
ただカラオケはアニソンが多いですw


私が行ってもハブられちゃうかも…なんて思ってる方でも大丈夫、バッピーが常にハブられてるから標的にされることはないよ!
コミュ障で恥ずかしがり屋の方はバッピーとお話しよう!


いや、いろいろと不安があるけどちょっと興味がある、という方はお気軽にご相談くださいね。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 3

小円座ネコ

bapioさんこんにちわ!

で・・・出たぁ~wやだも~!(* ̄□ ̄*;
本当に原稿ありがとうございました!
ネコは今週と来週が修羅場でござるw

来たる九州オフ会楽しみですにゃん!
盛るぜ~!超盛るぜ~!へい♪ヘイ♪←ファンタジスタ櫛枝風w

by 小円座ネコ (2013-10-04 18:46) 

takao

バッピー先生も参加されてゐるといふ同人誌なるものが欲しいと思へど、私には参加する術もなし。
口惜しく思うものなり。

>私が行ってもハブられちゃうかも…なんて思ってる方でも大丈夫、バッピーが常にハブられてるから標的にされることはないよ!

やだ、私ハブられちゃう……。

九州オフ会、参加できるといいですけどねー。
by takao (2013-10-04 20:13) 

ASUKA

久しぶりですねえ
by ASUKA (2013-11-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。